参加する!見る!

好きなお祭りでの色々な体験…
日々の散歩でのあれこれ、毎日の生活の中で起きる色々です。

葡萄狩り

2016年09月18日 00時48分41秒 | 日記
9月15日に山梨県の勝沼に葡萄狩りに行って来ました。
大好きなシャインマスカットや巨砲などを買って来ました。
帰りがけにハーブ園にも寄りましたが、私は興味が無かったです。
でも、葡萄は9キロばかり買い求めて来ました。。


見事に実った巨砲です


これはどんな葡萄が入っているのですかね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関戸のまつり | トップ | 秋の味覚 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどう狩り (クッキー)
2016-09-21 11:14:38
勝沼ぶどう
フレッシュで美味しそうーー
写真を見てるだけで旬に舌れます
クッキーさんへ (ひでさん)
2016-09-21 23:55:58
コメント有難う
クッキーさんも更新して下さい
すごい😆⤴ (シイサ)
2016-09-25 21:54:00
美味しそうな葡萄🍇私も大好きなので(画像にゴクリ)⤴
沢山食せましたか~💕
美味しかった (ひでさん)
2016-09-26 01:13:15
シイサさんも葡萄が好きなんですね。
9キロ全部ではないですが十分たべました
シャインマスカットが一番です。
ぶどう狩り (よっぴい)
2016-09-26 23:38:39
シャインマスカットって皮ごと食べられるグリーンのぶどうですか?孫が大好きです
種無し (ひでさん)
2016-09-27 00:18:32
シャインマスカットは緑色で種が有りません。
皮ごと食べられるので、らくですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事