徒然なるままに・・・・

Yoshiの日常思った事を気まぐれに書いています!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-12-16 | 思ったコト
ニッカ 竹鶴プレミアムハイボールのモニターに当り飲んでみましたが・・・中々いい感じ。
やっぱ竹鶴は美味いね。

この記事をはてなブックマークに追加

帰宅パターン

2010-06-16 | 思ったコト
ふと気がついたら、この頃の帰宅がパターン化してる・・・

残業→閉店前のスーパーで見切り品チェック→帰宅

しかも、見切り品で半額の品を買ってるから、残業無い日にスーパーに寄ると高く感じて買えないし・・・

良い主夫になれるかな(爆
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

水戸

2010-06-12 | 思ったコト
何故か水戸に居ます。

近所に水戸黄門の格さんの墓がありました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

20分前

2010-06-10 | 思ったコト
空港に着いたのが、離陸20分前。

でも、たこ焼が食べられなかったのが心残りで出発ロビーのたこ焼屋で買っちゃいました。

5分で完食。

では、飛びます・・・
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

USJ

2010-06-10 | 思ったコト
USJに来ました。

が、隣のビルで仕事です(-_-;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

フライト日和

2010-06-10 | 思ったコト
快晴~

行ってきます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

1年点検

2010-05-30 | car life
まだ1年経ってないんですが、1万kmも超えていたので10ヵ月目に無理にお願いして1年点検やってもらいました(^_^;)

サービスパスポートなるものが付いていたので、エンジンオイル、エレメント、ブレーキオイル交換が無料だったので特に掛かるものはありませんでした( ´∀` )

そして代車も貸して頂いたんですが、借りたのはv40・・・結構年季が入っていました。
v50の前のモデルとは言え、v50と比べると結構狭いです。

来月1年ですが、現在14000kmなんでしっかりメンテして10年は乗ります!!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

クラブ

2010-05-29 | 自衛隊
自衛隊の営内(駐屯地内の自室)では飲酒厳禁、呑みに外に出るには外出許可が必要なことから、各駐屯地内には、売店、クリーニング店、床屋、食堂だけでなく、クラブと呼ばれる飲み屋があります。

クラブといってもソファーとかそんな豪勢なもんじゃなくて、普通にテーブルと椅子がある質素な感じ。

訓練で久し振りに同期に会ったので、訓練後に飲んできました~♪
この雰囲気が自衛隊っぽいw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

射撃34/50

2010-05-29 | 自衛隊
射撃検定の結果、50点満点(最高5点×10発)中、34点・・・

今一つでしたが、それでも74人中14位。

年一回、練習無しじゃ上達しないよね(^o^;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

事業仕分けの影響?

2010-05-28 | 自衛隊
自衛隊の駐屯地の売店が、ファミマになってた(^o^;)

ファミマにしては、客がいかつい迷彩服だらけだし、商品も迷彩のモノが置いてあったり・・・

事業仕分けの影響かf(^ー^;
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

出頭

2010-05-28 | 自衛隊
期間限定で特別職国家公務員に戻りました。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ガンダム携帯

2010-05-19 | 物欲
ちょっとほしいかもw

http://japanese.engadget.com/2010/05/17/30-945sh-g-ver-gp30th/
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

免許証

2010-05-18 | 思ったコト
宅急便を受け取りに行ったら・・・身分証明に免許証を財布から出そうと思ったら見当たらない(゜Д゜≡゜Д゜)?ドコドコ

そう言えば、近所のスーパー銭湯に行く時に千円と免許証だけ持って出たのでその時かと思って服とかカバンとか探しても無い・・・
スーパー銭湯に電話したけど無い・・・

再発行かな(´・ω・`)ショボーン

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一足先にクールビズ。

2010-05-17 | 思ったコト
去年までは、衣替えの6月からクールビズだったんですが、今年は1ヶ月繰り上がって、5月から始まりました・・・。

とりあえず未だ肌寒い日があるので、ネクタイ外したぐらいですがw

そう言えば夏休みも、7~9月間で取る所を、1ヶ月早まって6~9月間に変わったし・・・

今年の夏は長く感じそうw

この記事をはてなブックマークに追加

木下優樹菜とキス

2010-05-14 | 思ったコト
ジーマ買ったら木下優樹菜とキス出来るらしいw

本人から型取りしたのかな?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加