日々あれこれ

デジカメ日記

千倉町元田地区のお神輿修復のお披露目(南房総市千倉)

2014-07-06 | お祭り2014~


30年ぶりに修復され キラキラと輝く神輿



初代後藤義光作の見事な彫刻












記念撮影












地区内へ






小さい画像をクリックすると 大きな画像が出ます。
画像の上で 右クリックし 画像を保存してください。















神輿の修復を祝い 沢山の紅白餅が撒かれました。



元田地区の神輿修復お披露目おめでとうございます!!初代後藤義光作の彫刻がふんだんに施された 見事な神輿でした。修復されてピッカピッカで綺麗でした。
『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いネコ(千倉にて) | トップ | ヒマワリ(南房総市安馬谷) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2014-07-06 14:29:09
先日はお疲れ様でした~また元田神輿を綺麗に写して下さり有難う御座います
私のブログでも【日々あれこれ】さんブログ記事をリンク貼させて頂きました
Unknown (maruchan)
2014-07-06 19:13:01
お疲れ様でした
又来週何処かでお逢いするかもしれませんね
和菓子屋yoshiさんへ (yoshi)
2014-07-06 23:01:09
和菓子屋yoshiさんこんばんは。
いいお披露目でしたね。
本当に見事なお神輿で ますます祭りが楽しくなりますね。
ブログをリンクしていただき 有難うございます。
フェイスブックでもお世話になり 本当に有難うございます。

いつもブログを見ていただきコメント有難うございます。
maruchanさんへ (yoshi)
2014-07-06 23:05:42
maruchanさんこんばんは。
いつもお世話になり有難うございます。
祭りの写真を撮りに行った時 maruchanさんがいると とても心強いです。
ずっと祭りが続くので また宜しくお願いします。

いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む