日々あれこれ

デジカメ日記

館野小学校前のひまわり畑(館山市)

2017-08-13 | 館山市の紹介


JR内房線の電車










館山市の館野小学校の前の ひまわりを見に行きました。丁度見頃で見事でした。満開だったので 早めにお出かけ下さい。電車の通る時間に合わせて カメラマンが大勢いました。
『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アブラゼミ | トップ | 漁師料理たてやまで たてや... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2017-08-14 11:58:13
ナイスキャッチ
ひまわりと電車良い画像がとれましたね
私も行ってみたいです
でも館山は遠すぎます(#^^#)
日差しが足りませんね
お米が心配になっています
なんて農家でもないのに・・
ありがとうございした。
yuuさんへ (yoshi)
2017-08-14 20:25:12
yuuさんこんばんは。
涼しくていいけど 夏休みだというのに 雨ばかりですね。
この日もどんより曇っていて 色がいまいちでした。
沢山のひまわりを育てるのは大変でしょうね。見事でした。
そうなんです。すぐ隣は田んぼで 稲穂が垂れていました。
早い家は お盆過ぎから 稲刈りが始まるようです。

私も最近 遠出がおっくうになってきました。
いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿

館山市の紹介」カテゴリの最新記事