日々あれこれ

デジカメ日記

城山公園の皇帝ダリアと皇帝ヒマワリが満開(館山市)

2016-11-26 | 館山市の紹介


皇帝ダリア






皇帝ヒマワリ













館山市の城山公園の クジャク園で 皇帝ダリアや皇帝ヒマワリが満開で綺麗でした。どちらも 丈が4~5メートルあり 見上げるほどで見事でした。
『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 城山公園の紅葉(館山市) | トップ | 第8回南房総市産業まつり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2016-11-27 09:43:43
皇帝ダリアが満開ですね
青い空に良く似合います
此方ではやっと咲き始めた皇帝ダリアが先日の雪で
全滅している場所がありました
葉っぱも真っ黒。。
大雪でしたから銀杏の木や竹などがあちらこちら
倒れています。
雪の重さってすごいですね
yuuさんへ (yoshi)
2016-11-27 17:49:07
yuuさんこんにちは。
先日は凄い雪だったんですね。ブログを拝見して わ~っと思いました。
ニュースで東京の様子など見ていましたが
そちらも凄かったんですね。
皇帝ダリア 咲いていたお宅は ガッカリでしたね。
霜にも弱いので 雪だったらなおさらですね。
11月から大雪で 今季の冬はどうなんでしょうか。

皇帝ダリアと並んで 皇帝ヒマワリも咲いていましたが 見事でした。

今日も夕方から 雨が降り出しました。
暖かくして過ごして下さい。

いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿

館山市の紹介」カテゴリの最新記事