日々あれこれ

デジカメ日記

スモークツリー(ケムリノキ)

2017-06-10 | 



コミセンの花壇にスモークツリーが咲いていて 珍しかったです。触ってみたら 柔らかくてフワフワでした。別名 煙の木
『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホタルブクロ | トップ | 横山さん方の花菖蒲(ハナシ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2017-06-10 14:02:52
いろんなお花がありますね
私も初め見たときはビックリしました
昨日はgooのメールの書き込みができなくて事務局に問い合わせたり・・パソコン不調でした
そのような時は疲れがでますね
お昼から急に風が強くなってきましたので
お気を付けくださいね
yuuさんへ (yoshi)
2017-06-10 14:45:05
yuuさんこんにちは。
今日は風が強いです。湿った感じで やはり梅雨ですね。
本当に 昨日はgooブログが 調子悪かったです。
午後になってようやく コメントの返信や ブログのアップが出来ました。
はい、同感です。パソコンの調子が悪いと 疲れますね。

煙りの木 ウルシ科と聞いていましたが
どんな感じかなーと触ってみました。
柔らかでフワフワでした。

いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事