日々あれこれ

デジカメ日記

千倉大橋(南房総市)

2018-02-03 | 南房総市の紹介
























白間津(しらまづ)の厳島神社の湯立神事が 終わった後 すぐ近くの千倉大橋を歩いてみました。いつもは車で通るだけなので分からなかったのですが 欄干や色々な像が見事でした。太平洋が広がっていて 素晴らしい眺めでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2018-02-03 13:44:48
良い景色ですね
柵の彫刻が楽しいですね
時にはゆったりとした気分で海を眺め
たいものです
今週も極寒が続きそうですよ
今日は節分豆まきしなくちゃ~( ´艸`)
yuuさんへ (yoshi)
2018-02-03 17:40:35
yuuさんこんにちは。
相変わらず毎日寒いです。

いつも千倉大橋は車で通ってしまうので
橋の上に 色々な像があるのも よく分かりませんでした。
180度の海の眺めは素晴らしいですね。気持ちいいです。

今日の節分祭 館山でもそちこちの神社やお寺であったのですが 時間が重なってしまって
安房神社と那古寺に行ってきました。
どちらも凄い人出で賑やかでした。
福は~内!!
福が来るといいですね。

いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿