日々あれこれ

デジカメ日記

城山公園のクジャク園(館山市)

2017-04-19 | 館山市の紹介


羽を広げて綺麗でした。



白クジャク









後ろ姿




館山市の城山公園にお花見に行った時 クジャク園にも行ってみました。丁度 何羽も羽を広げていて とても綺麗でした。
『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩井漁協直営 網納屋さんで... | トップ | ハナカイドウ ヤマブキ他 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (yuu)
2017-04-19 13:49:48
わぁ~素晴らしいですね
白クジャクは優しさがあって可愛い~
それに後ろ姿もビックリしました
このようになっているとは・・
クジャクもそう見れるものでもありませんから
楽しみました。
実際に観てみたくなります(*^^)v

今日はまた風が強くて外出は控えました
此方は今頃になってインフルエンザが
流行っているようなのでお互いに気をつけましょうね
yuuさんへ (yoshi)
2017-04-19 15:58:11
yuuさんこんにちは。
こちらも太陽は出ているのですが 風が強いです。

冬の間抜けていた飾り羽も生えそろい クジャクが何羽も飾り羽を広げていて見事でした。
雌の前で羽を広げて 大きな声で鳴いていました。
広げた所が見れてラッキーでした。
白クジャクも優雅な感じですね。

インフルエンザ 今頃になってまた流行で困りますね。
もうマスクはいいかなと思いましたが 注意した方がいいですね。

いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む