日々あれこれ

デジカメ日記

母の日

2017-05-14 | イベント


カーネーションの鉢植え



アジサイのハンカチセット



冷凍のお菓子の詰め合わせ



ハムの詰め合わせ


母の日に 子供達からいろいろ貰いました。嬉しいですね、有難うございました。
『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローストビーフハンバーグ ... | トップ | ハチク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2017-05-14 13:44:31
yoshiさんのお子様も親思いの良いお子さんたちですね
たくさんのプレゼントに心があつくなりますね
我が家も息子が外国に単身赴任で行っているのですが
お嫁さんから先ほどプレゼントが届きました
申し訳なくって・・・
お互いに子供たちに心配かけないように
元気でいましょうね。。!(^^)!

yuuさんへ (yoshi)
2017-05-14 23:00:12
yuuさんこんばんは。
色々送ってもらい 本当に嬉しかったです。
有難いですね。
yuuさんも素敵なものをもらいましたね。
同感です。子供達にもそれぞれの生活があり
遠く離れているので
出来るだけ心配や面倒を掛けないように
頑張らなければいけません。
骨折などしないように気を付けて暮らしましょうね。

いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む