日々あれこれ

デジカメ日記

春蘭展示会(南房総市千倉保健センターにて)

2017-03-20 | イベント

























南房総市千倉保健センターで 春蘭展示会があり 見学させて貰いました。色々な色があり 一株から数本花が出ていたりで どれも見事でした。丹精込めた株から花が咲くと嬉しいですね。香りがある花もありました。有難うございました。
『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の市民産業まつり&第9回... | トップ | 道の駅とみうら枇杷倶楽部の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2017-03-20 13:49:01
今年も春蘭展に行かれたのですね(^^)v
春蘭は気品がありますね
立派な花が開花したときは喜びも大きいでしょうね
紫の春蘭は初めて見ました
ありがとうございました
yuuさんへ (yoshi)
2017-03-20 17:59:27
yuuさんこんにちは。
今日も穏やかで良い天気でした。

今年も 地元の新聞に出ていたので 見に行ってきました。
透き通るような花弁で 本当に 上品です。
管理が難しそうですね。
作っている人たちが 会場に来ていて
色々話を聞くことが出来
香りのする花も 教えて貰いました。
いい香りでした。

明日は雨降りの予報ですね。
いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む