日々あれこれ

デジカメ日記

春の市民産業まつり&第9回館山まるしぇ(館山市稲の特設会場)

2017-03-19 | イベント














フリーマーケット



お楽しみ抽選会



漁港直売の生わかめ



大道芸 ケンさん


春の市民産業まつり&第9回館山まるしぇに行きました。凄い人出でにぎやかでした。まるしぇとは フランス語で市場ということでしたが 沢山のお店が出店していて 生わかめや野菜 お寿司屋さんの玉子焼きなどを買いました。生わかめ とても美味しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2017-03-19 15:20:07
いろんなお店が出ていて楽しくなりますね
新鮮な春野菜も売られていてほしくなります
生ワカメの磯の香りが届いてきそうです
yoshiさんもたくさん買われましたね
羨ましいなぁ~
ではまた。。
yuuさんへ (yoshi)
2017-03-19 17:51:45
yuuさんこんにちは。
だいぶ暖かくなりましたね。
今日は 連休でどこも車がいっぱいで 渋滞でした。

やはり一番に買うのは野菜です。
農家さんの新鮮で安い野菜は嬉しいです。
はい、わかめも沢山入っていました。
柔らかくて美味しいです。

人を入れないように写真を撮ったら
賑わっている様子が 伝わらなかったかもしれません。

寒さが一段落で ホッとしますね。
いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿