喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

心臓の身上

2016-07-02 06:44:04 | にをいがけおたすけ

時たま心臓の身上の方に会うんですよね。
苦しいのに頑張って玄関に出て来てくださって
『心臓が苦しいから、、、』
とあえぐようにおっしゃる。そう見える。

おさづけをと思うから、
お願いしても拒否される。
言葉さえも昨日はさえぎられました。
分かるけど、、余計な長い話は聞きたくないでしょうが、
私の話は悲しいかな長くないんでーーー。

心臓の身上の方にはどう言ってあげたら
聞いてくださるのかなぁぁ
拝殿で聞いてみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄れる家 | トップ | 車ひのきしん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にをいがけおたすけ」カテゴリの最新記事