【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

今週は・・・

2011-10-07 11:50:53 | バス釣り
何かとバタバタで…ブログもサボり気味~


そんな中、ナイルさんに行ってきました~昨日ですけど…


目的は…プラグ類のみ【SALE】って事で行ってみました

で…ジョイクロ148・シャロクラ・サイドステップ95を購入


サイドステップ95以外は3割引にて買う事ができました


詳細は今日のナイルにて合言葉がありますよ


気になる方はお早めに~



ナイルお勧め商品のシャロクラは衝動的に…ジョイクロは

148が欲しかったのと、こういう機会でないとなかなか思い切れませんからね




そして夕方~スイムテストへ


お勧め商品の▼ ガイア WAKE MAN ウェイクマン ▼にてGET

詳細はナイルHPにて


ボーン素材でラトルの音も良く、なかなか良い泳ぎしてましたよ~


今日はサイドステップを巻きに行きます~





ではでわ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿