The drop of a dream

【ミーハー愛】は私の原動力!夢の雫を感じながら、毎日楽しくいきたいね。

今日はウダウダ、のんびり

2017-01-03 19:07:48 | 雑記
昨日は、
 10時前に名古屋に行って
 某高島屋でお菓子の初売りを買って
 ついでに足裏マッサージに寄って、帰宅。
 帰宅後は(年末にやりそびれた)衣類の入れ替え。
 それから実家に帰りました。

で、ちょっと疲れたので
今日はウダウダ。。。

夕食調達にコンビニに行きましたが、あとはひたすら寝てました。
←若干寝過ぎて、頭が痛い…泣

お休みは明日で終了なので、リズムを戻さなきゃね。

うーー、もっと休みたい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうござい... | トップ | さ、休み終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。