The drop of a dream

【ミーハー愛】は私の原動力!夢の雫を感じながら、毎日楽しくいきたいね。

先週の今頃は

2017-08-05 19:04:59 | 雑記
ALFEE夏イベ、に行っておりました。

朝から出掛けて「銀座→横浜」の予定だったのに
体調不良と足が痛みで、断念。
(無理すると、後引きそうだったんで)

いっそイベント行くのも止めようかと思ったけど。。。
諦めず、行ってヨカッタよ。

楽しかった!!

正直、春ツアーは不完全燃焼っぽかったので
夏イベで解消できた気分です。

光一さん見学にも立ち会えたしね

うん。行ってヨカッタ!

秋ツアーもガンバルぞ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« は、は、は | トップ | 台風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。