The drop of a dream

【ミーハー愛】は私の原動力!夢の雫を感じながら、毎日楽しくいきたいね。

行ってきました!

2017-05-05 15:52:18 | 雑記
今年最後の、滝沢歌舞伎。

598回と600回公演。
(599回のみ外れる。って器用なハズしかたしたんだよね)
しかも今回も1列目と2列目。
ありがたい事でございます。

ありがた過ぎて…チケットが届いた日は
「私。そのうち死ぬんじゃないのか?」ってマジで心配しましたよ。
 (今のところ平気みたいだけど)
←私にとっては、それくらい大ごとです。


もうね、幸せでしたよ。
598回は、三宅氏とばっちり目が合い、苦笑される。というレア経験をしましたけど。
(いやいや、苦笑いって。汗)

600回はね~観れてヨカッタですよ。
何となく、お祝いモードでね。
滝の副社長も、観られたし。

舞台の記念公演ってあんまり興味が無い人だったけど
今回は行ってヨカッタってマジに思いましたよ。

うん。楽しかった!幸せだった!感謝感謝。


舞台が終わった途端、頭痛に見舞われ、、、
買い物を断念したけど、新幹線で爆睡できたお陰で
なんとか家にも辿り着けたし。
←薬飲んでも収まらないから、どうしようかと思ったよ。

ま、今日は元気だけど。


あと、GWも少し。
明日は歯医者と美容院だけど、ノンビリ過ごしますわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« はぁ~あ | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。