YOSHI2010

とある富山市民YOSHIのブログ

立山山麓音楽祭 2011  2011.08.20(@立山山麓スキー場)

2011-08-21 | Live/Concert
今年で4回目を迎えた立山山麓音楽祭。僕が見に行くのは3回目でした。
まぁ、今回も半分は電車に乗るためですが(苦笑)


そして、今年は新しく出来たジップラインアドベンチャーを見てきました。(高いところが苦手な僕は絶対やりません)
実際にやってるところは見れませんでしたが、結構高いし長かったので面白そうですよ。
あと、ゴンドラの下の駅の所で、山ガールさんっぽいグループが練習用のやつをやってましたが、あんな感じなんですねぇ。
人気があるらしく、当日は全て枠が埋まってました。

と、そんな感じで目的の半分以上が終わったところで、音楽祭がスタート。
あいにくの雨模様でしたが、まあまあのお客さんで、いつもの高原兄さんと白井貴子さんの司会でアットホームな雰囲気が良いですね。

個人的には森口博子さんのエターナルウインドが生で聴けたのでそれだけで満足でした(笑)
あとは、何気にオープニングアクトで富山のアーティストのasia seasonさんとnorikoさんの演奏が聴けました。
地元のミュージシャンも参加してるのって良いですね~。

来年は雨が降らず、暑くなく太陽も出ていなければ良いなぁ(笑)
とりあえず、雨降ったとき用の夏フェスグッズをボチボチ揃えていこうかな。


最新の画像もっと見る

post a comment