今日より明日。もっと素敵な未来の自分に会いに行こう!

冬はスキー、気候の良いときはマラソン・ジョギング・つり、夏は???
もっと素敵な自分に出会おう!

すごいぞ日本人 帰宅しました

2007-05-31 21:52:26 | Weblog

いい天気。
カンヌ映画祭で
・「グランプリ」を受賞した河瀬直美監督。
・「監督週間」出品作に選出された松本人志監督の大日本人
・北野武監督
ミス・ユニバースに
・森理世さんが48年ぶり日本人が優勝
など。実際に彼らの作品は観たことがないが、世界的に評価されるのはすばらしい。
ミスの森氏も世界一。
夜天気予報が当たり、雨。
今日に限って傘を持っておらず、家内に会社の前まで迎えに来て貰った。

■政治家にもすごい人が笑われないでしょうか?
 なんだか無茶苦茶ムードの政治。
 誰が本質的な問題を解決できるのだろうか?
 納めた税金や年金が無駄にされることは許せない。

 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZARD:死去=悲しい  松岡... | トップ | 白鵬横綱おめでとう。 でも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
世界のパーフェクト女性 (石川 敦也トーマス Paginas de Atsuya Thomas Ishikawa)
 ミス・ユニバースの審査基準は、外面だけの美しさだけではなく、知性、感性、誠実さ、人間性といった内面の美しさが審査項目。 厳しい審査を勝ち抜いてそして何より日本人女性が世界のトップになったことは本当に素晴らしいと思っている。Felicidades! ...
明日の笑っていいとも 松本人志 (キャッシングや消費者金融の賢い選び方)
本日の笑っていいとものテレフォンショッキングは千原ジュニアでした。 その紹介で明日はダウンタウンの松本人志さんです。