毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

⑮栗 

2016-10-18 23:17:16 | 手紙絵

          
            10月は栗を書きました

今月は栗を書きました。どう見ても栗には見えません。
夜更けて、思い立ち書いてみました。

           

2枚目、3枚目と初めて3枚も書きました。
やはり、栗か桃かマグロかわからないので絵に説明を付けました。

         イガイガに
               守られ育った
                      栗3個

        
  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展示会 搬出 | トップ | 基山町 いっぷく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL