毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

パネル 布袋

2016年09月17日 | 手紙絵

           
        作品を貼るパネル 90㎝x60㎝                 12枚のパネルを包む布袋

先月、作品展に使うパネルを持って帰っていました。
今月はこのパネルに12名は各自の手紙絵の作品を貼ります。

会場の中原”風の館”に搬入・搬出をします。
皆さんの大切な作品なので布で包もうかなと思い立ちました。

以前クッションを作った丈夫な布がありました。
持ち手を付けて持ち運びやすい布袋が出来上がりました(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋になりました クリスマス... | トップ | ⑭「ざくろ」 展示会準備 お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手紙絵」カテゴリの最新記事