毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

『野に咲く花のように』 『翼をください』

2017-05-10 14:05:57 | 童謡教室 

                        
       野に咲く花のように                          翼をください   

先月の練習曲『野に咲く花のように』『翼をください』はあまり歌えません。
私はこの時代、歌を歌うということがあまりなかったような?

何していたのでしょう?音痴なので歌から遠ざかっていたのね~(*^^)v
TUTAYAさんでレンタルしました。

若い店員さんが「野に咲く花のように」は「裸の大将」の主題歌ですねと言われました。そうなんですね。

この二つの曲が唄えるように練習しましょう(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「写経」体験講座 | トップ | 中富くすり博物館 薬木薬草... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL