No Name

1989年式CBR250R(MC19)のメンテナンスとかやってます。

通勤で…

2016-10-17 20:01:53 | CBR250R(MC19)
接触不良なのかフロントブレーキ握ったときにブレーキランプが点かない。

ブレーキスイッチのコネクターを触ると点灯、そしてそのあとまた点かない。

接点スプレーをシュッとひと吹き。→OK!

何回かにぎにぎしてると右テールランプのみ点かない。球切れ?リアでも同じ。

っが何回か続けてると復活・・・わけわからん。まあもう寿命が近いのだろう。

リアの電球買っとかないといけないねぇ~

んで出勤!っが・・・

信号待ちでシフトダウンしようとしたら、「スカッ」っとつま先のペダルがない!?

はい。シフトロッド延長したせいでネジが緩んだんですね( ´Д`)y━・~~

端にCBR寄せて調整。ナット一個減らしてオッケー!

延長部分もう一度作成ですなぁー

細かい微調整続きます。
ジャンル:
ドライブ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取れたら…知らんw | トップ | チェンジペダル再調整。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼブラ)
2016-10-18 01:11:00
ええ感じにチキチキマシン化してますな。
人の事言えないけど♪
ウチはクラッチワイヤーの入手を考えないとイケませんΣ(・∀・;)
Re:Unknown (よっしゅ)
2016-10-18 04:11:22
軽い気持ちで自作した結果がコレですからね(笑)もうただのドMなだけなんでしょう!
そういえば、テールランプソケットの未使用品がオクで流れていますYO(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL