No Name

1989年式CBR250R(MC19)のメンテナンスとかやってます。

台風一過

2017-10-23 19:28:36 | 日記
長雨が続いたこともあって各所の被害状況は結構ヤバめ。



会社の近くの溝が噴水やがな。



比較的近所の道でこれ。柿畑終了のお知らせ。



吉野川(紀ノ川)の警戒がレベル4とかで下流の和歌山では溢れて被害がやばい。

ここも手前の草が倒れてるってことは冠水してた可能性大。

実際昨晩は通行止めだった。

向かいの家の瓦が吹っ飛んできて、ウチの車の前に割れた瓦と土が散乱。

向かいのBBAが瓦屋と打ち合わせ中だった。

お義父さんの軽に当たったとか当たってないとか…

まあ証拠がないんでしょうがないねぇ(´・ω・`)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★こうめてるぞう★)
2017-10-25 08:04:51
お疲れ様でした^ ^

こちらは特に台風らしさは無かったです^_^

瓦はよっしゅさんのお義父さんのに当たったんですか?
Unknown (よっしゅ)
2017-10-25 22:07:41
お義父さんの車に当たったようです。
っが!当たったと思われる状況を保存していないので、何とも言えないです。
調べたら民事とかになるのでめんどくさいかな?w
こっちは今朝も警報が出て長男が喜んでましたよw
Unknown (ゼブラ)
2017-11-04 01:59:29
なんと!瓦がお義父さんに直撃したんですか? などと、ベタの事を・・。

無事で何よりです、姫路も直撃の日にセローに乗れる程度でした。
Unknown (よっしゅ)
2017-11-04 16:16:03
午前二時ごろゴミ箱がふっとんだ音がしたので、外に直しに行こうと思ったら風が強く、玄関のドアが開かないほどでした。
無理やり開けてたら僕に直撃したんでしょうね~
お義父さんは気の毒ですが、僕の持ち物じゃなくてよかったw

コメントを投稿