VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

7月17日にセビージャと親善試合か

2017-05-14 09:14:57 | セレッソ大阪
本日のスポーツニッポンによると、セレッソが7月17日にセビージャと親善試合をヤンマースタジアム長居ですることがほぼ決定したと掲載されています。

早ければ来週早々に発表とのことですので、本当にセビージャとの試合ができるみたいですね。

正確を期すため記事の転載します。
〈C大阪が今夏、スペインの強豪セビリアとの強化試合を7月17日に開催する見通しであることが13日、分かった。複数のJリーグ関係者によると、クラブ間での交渉は合意に近づいており、早ければ週明けにも正式発表されるという。開催日は、海の日で祝日となる7月17日を予定しており、会場は4万人以上を収容できるヤンマースタジアム長居となる。

 C大阪が欧州クラブと対戦するのは、13年7月26日のマンチェスターU戦以来で、当時は4万4856人もの観衆が駆けつけた。今年1月までセビリアに所属していた日本代表MF清武にとっては古巣とのマッチアップになるだけに、今回の一戦も注目を集めることは間違いない。クラブは交代枠を多くして若手の起用なども考えているようで、真剣勝負で選手の成長も促そうとしている。〉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルヴァンカップ新潟戦に主力... | トップ | セレッソ大阪5-2広島@キ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL