VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

セビージャ戦に28人がベンチ入り

2017-07-17 06:00:07 | セレッソ大阪
本日のセビージャとの親善試合は28人がベンチ入りするとスポーツニッポンに掲載されています。
またソウザ選手は恥骨付近に違和感があるため欠場する見込みとのこと。

何れにせよ楽しみな一戦ですね。

正確を期すため記事を転載します。
〈C大阪は16日、17日の国際親善試合セビリア戦(ヤンマー)に向けて大阪市此花区で調整した。かつて清武が在籍したスペイン1部の強豪との一戦は、ベンチ入りを含めたメンバーがクラブ史上最多の28人となる見込み。Jリーグより10人も多い人数となり、会場のベンチは通常の1・5倍の長さに増設された。

 「チームには若手が多いし、若手にとっても良い経験になれば」と尹晶煥(ユンジョンファン)監督。交代枠は7人ながら、欧州屈指の技はベンチから至近距離で見るだけでも勉強になる。主将のFW柿谷も「若い選手は良い経験ができるし、僕らも世界と戦って良い経験ができる」と対戦をまちわびた。

 恥骨付近に違和感を抱えながらプレーしているMFソウザに欠場の可能性がある中、代役となり得るMF木本は「明日はチームとしてだけじゃなく、個人としてもどれだけやれるかチャレンジしたい」と意気込んだ。28人の大所帯で世界に挑む。〉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇杯4回戦に進出 | トップ | セレッソ大阪1-3セビージ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL