ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

11月12日の在庫から

2016-11-17 22:25:52 | 留鳥
この日はいつもの下流で撮りましたがミサゴは1度だけ通過しただけという
成績が今一の日でした。
最初に現れたのがノスリでした。







タゲリの飛翔 










ダイサギのたまり場、2羽だけです。



この日も朝から5時間、日向ぼっこでした。
以前はもっとミサゴさんに出会えたと思いますが・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か・・・ (noriko)
2016-11-18 12:38:01
ノスリは小さ目な鷹の仲間でしたね。
それでも羽を広げると雄大。
タゲリは頑張って飛んでいるようで(笑)、黒いお目目が可愛いです。
ミサゴは残念でしたが、暖かで日向ぼっこになった日で良かったです。
日向ぼっこは? (ポッコ)
2016-11-18 23:28:44
norikoさま
ノスリは比較的よく見かける普段の鷹と言ったら
ノスリさんに叱られそうですが、息を弾ませてシャッターを切るほどではありません。ノスリさんごめんなさい。
タゲリの飛翔は初めて撮ったので、少々ピンボケでしたが
あえて登場しました。
日向ぼっこはつまらないのです。苦笑

コメントを投稿