ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

ここにも!

2017-11-28 22:21:02 | 留鳥
小さな裏池のもう1羽のけな気な幼なカワセミのマルコちゃん、華やかな紅葉の表舞台には立てなくても勝るとも劣らない可愛い姿を釘付けにしてくれました。
黙々と餌を探すまん丸のマルコちゃん







小エビをゲットしていました。




せっかくの勇姿のバックがごちゃごちゃ







ロープも大好きな定位置







上に飛び出し




もう1度




高い木の上も実はよく見えるのよ!




ここから次はホバリング、カメラさんどうも撮れないようね!



ちょっと一服、蓮池の方に姿を消した!!(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルコちゃん (noriko)
2017-11-29 21:40:11
名づけられた通り、丸みのある後姿のマルコちゃん、
可愛いです。
幼い鳥は何をやっても可愛くて目が釘付けです。(^^)
何をやっても可愛い (ポッコ)
2017-11-29 22:12:02
norikoさま
ほんとになにをやってもあどけなくて、それに人間にも警戒心が皆無で、だんだん近寄って望遠レンズでははみ出してしまう始末。笑
紅葉池の表舞台ではなくても、地味な裏池で一生懸命のマルコちゃんでした。
いつもコメントありがとうございます。<m(__)m>

コメントを投稿