あさがはじまるとき

26歳クリスチャンの日記
書く時は寝ぼけてる事が多いのであまりまじめにご覧にならないように笑

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-10-15 02:34:59 | Weblog
今日は夕方から札幌にミーティングしに行ってきた。
最近ずっと車で行ってたけど、今日はラクしようと思って久々に高速バス。
移動中に寝れるしやっぱり楽だ。
ミーティングも2時間でまとまってよかった。
帰りのバスがなかなか混んでて、相席。
おかげで一睡もできず。まあやろうと思ってたことはできたからいいけどね。
帰ってきたらすぐ寝れるかと思ったけど、身体が落ち着かなくて全然寝れないw
札幌帰りはよくあるけど、この時間でも目が冴えてるのはめずらしい笑
だから意味もなく書いてみた。
それだけさ。
今週もいろいろあった、感謝がありつつも普段使わない精神力をめっちゃ使う機会がいろいろとあり疲れ気味。
明日は楽しみがいろいろあるから、期待しよう!
一日一日守られてることを主に感謝!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« “クリスチャンに失敗はない” | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。