そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

今・・・

2016年07月30日 | ポーランド後・・
今、クラクフでは、大きな行事が。
「世界青年の日」という世界から集まってくる大イベントらしい。

今、ヨーロッパでは、人の集まってくるところに、危険アリ・・・という状態。

クラクフでも、警戒態勢は最高レベルだとか。
何かあるのでは・・・と、気にしているが・・・

今のところは、悪いニュースはないようで・・・

今、ここをどうしていこうか? と思案中。
今、あちらでは、写真の整理にいそがしい。
今、やっと、6月の半ばまできたところだ。
今、デンブノ木造教会、ザコパネが準備中。

思い出アルバムなら、「あちら」へどうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。