ぶう~のひとりごと

戦う?!おくさま

宮島のホテル

2017-06-17 11:05:43 | 旅行 
宮島で宿泊したホテルは
宮島グランドホテル 有もとです

厳島神社のすぐ近く
大鳥居が見えるお部屋もあるようですが
ぼやぼやしていて 予約取れなかった💦





和洋室というのですかね
和室とベッドのお部屋です


サービスが行き届いていました

宮島口からフェリーに乗る時間を連絡したら
フェリー降り口にお迎えに来てくれました

チェックインの時に
観光予定の確認をされ
丁寧な宮島観光の案内がありましたよ
夜の屋形舟の乗り場への送迎もあり
帰りの送りも私たちの時間にあわせてくれました

移動のストレスなく
宮島を観光することができました‼️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮島への旅 2日目 ③ | トップ | 宮島を食べる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行 」カテゴリの最新記事