ぶう~のひとりごと

戦う?!おくさま

ダナンへの旅 4日目

2017-07-11 23:59:39 | 旅行 
最終日です
フライトは夜
それまでの時間も有意義に過ごしますよ

チェックアウト時間 12時だったのですが
ホテル側のサービスで 16時になりました
観光から帰ってからも
お部屋でゆっくりすることができて
助かりました🎶

午前中は
車で1時間半ほどのミーソン遺跡に行ってきました

ダナンは都会
少し走るとのどかな風景



まだ機械は使わず
農作業は牛さんにがんばってもらうそうです

ミーソン遺跡
美しい山の意味

緑が濃い山の中に遺跡があります
風化と戦乱で破壊されてままになってます
少しずつ補修しているようですが
まだまだって感じです










今の時期
ベトナムの夏休みらしく
観光できたベトナム人がたくさんいました

観光をすませ ホテルへ
シャワーして ランチしてチェックアウト
ホテルのアクティビティルームで
ピックアップ待ち

この時期 スコールみたいな雨が降るみたいですが
晴れオンナパワー全開(笑)で
傘を使うことなく過ごせました🎶

帰りは ホーチミン経由です
楽しい旅でした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダナンへの旅 3日目 ② | トップ | 笑えば 世界が変わる⁉️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行 」カテゴリの最新記事