ぶう~のひとりごと

戦う?!おくさま

パンパンパン🎶 (お休み1日目)

2017-11-17 23:59:37 | ごはん お菓子

お休み1日目は パン屋さんに行きました🥖

ここのパン屋さん
月曜日に電話予約📞して 平日に取りに行くシステム

仕事しているから なかなか行けないのです💦
友人が頑張ってくれて 予約が取れました‼️


パン屋さんに着くと
予約販売のみ販売なのに並んでる



もうね パン好きの私
全部買いたいけれど…





買ってきたパンを 家で食べました‼️
イチジクのメロンパンとサンド



本日の戦利品



オリーブパンはラスト1個
初めての私に譲っていただき 買うことができました✌️
なにからなにまで お世話になりました!

本日の戦利品



買いすぎ⁈
いやいや バケット5本とか買ってる人いたし…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿