ぶう~のひとりごと

戦う?!おくさま

応援上映に参集いたしました‼️

2017-08-08 23:50:02 | あらしごと
チケット取ることさえあきらめていましたが
ひょんなことから 譲っていただいて
参集してまいりました💕💕💕💕💕

いやぁ 初めての応援上映ですが
楽しかったです

ふだんは静かに観る映画
声を出したり 手拍子したりして
楽しめました いや 楽しみました‼️



もちろん完売✨✨✨✨
ライト持っていけばよかったなあ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆睡 | トップ | 汗だく💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あらしごと」カテゴリの最新記事