ぶう~のひとりごと

戦う?!おくさま

ぷぅ〜ちゃんも帰宅

2017-07-05 16:24:28 | うさぎ日記
7/5 無事帰国しました
荷物を片づけたあと お迎えにいきました
ぷぅ〜ちゃんもホテルから帰ってきました

お泊まり中は とても愛想がよく
人懐こくて 可愛がってもらったようです

この子はいい子だと褒められましたよ(笑)
外ヅラがいいのか…世渡り上手なのか…

預けられると
食欲がなくなったりするらしいですが
いっぱい食べて 寝て
可愛がってもらったようです



おかえり ぷぅ〜ちゃん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダナンへの旅 2日目 ③ | トップ | 見てきました‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ日記」カテゴリの最新記事