ぶう~のひとりごと

戦う?!おくさま

笑えば 世界が変わる⁉️

2017-07-12 23:59:14 | ひとりごと
ひさしぶりの笑いヨガに行ってきました

ドイツの笑いヨガ世界大会にいかれていた
ラフターコーチからのおみやげ
カードに書いてるフレーズがいい⁉️



あなたが笑うとき、あなたは変わる
あなたが変わったとき、世界がかわる


笑うことで自分の視点や感覚に変化が出て、同じ日常だったり、コト・モノを見ても、違って見えたり 感じたりするってこと…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダナンへの旅 4日目 | トップ | ダナンのホテル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む