ぶう~のひとりごと

戦う?!おくさま

あ〜 びっくりした

2017-02-23 23:50:51 | ひとりごと
そろそろ格安SIMへ乗り換えを策略ちゅう!

帰りの電車の中で
手順やタイミングなどスマホで確認してました

ふと気がつくと
電車は降りる駅を通過してました💦💦💦

快速で2駅先😱
寝ていないのに 夢中になりすぎて…

だんなに そこまで行くまで気がつかないか
ってバカにされました(笑)

ほんとにね〜 びっくりした‼️

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しんでます‼️ | トップ | 笑って過ごす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事