ぶう~のひとりごと

戦う?!おくさま

ダイエット日記  2

2009-02-11 22:10:18 | ダイエット
今のところ順調に続けてます

恥ずかしながら ぶう~の体重を
(公表していいのか・・・)  

服を着たまま測定 午前中 
    
2/2 55.2kg 体脂肪率 33% 
2/6 53.2kg 体脂肪率 31%

今のところ2kg減は維持してます

晩ごはん食べた後でもキープできているので
上出来かも・・・

人間って不思議なもので
少し効果が見えてくると
よけいにがんばってしまうのです

毎晩 wii fit で30分ほど運動しています
食べるのを減らすのは限界があるので
代謝をあげるしかない

今度は土曜日に行く予定です
どれくらいになっているか楽しみです

ダイエット中ですが
こんなもの見つけてしまいました
エンゼルエッグ
おいしそう
ごほうびに食べてもいいよね
・・と自分に言い訳しているぶう~であった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿