碧穂のひざまずいて足をお舐め

日々のことを徒然なるままに書いております☆彡
(。・_・。)ノ♪

★ 昨日もダ~はお休みで ★

2017年03月07日 12時18分47秒 | 日記


昨日もダ~は、お休みだったから、
お買い物に行っただゆ~

夜もまた、外食しちゃった~



昨日は、デザートも忘れない

お買い物でうれしかったのは、スウェットをお揃いで
買ったゆ~

ひゃっほう





今日のわしとダ~のご飯



ウフフ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ ウフフなこと ★ | トップ | ★ かえるのうた ★ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸焼け (ドクターK)
2017-06-27 00:25:49
2日続けて外食。3日目は出来合いの惣菜。ゲップ出そう
Unknown (あお)
2017-06-27 00:35:55
中 1日あいてるし、
外食うらやましいんだな(笑)

それに、出来合いの惣菜じゃねーすし。

わらかしてくれるわ。
よほど、ごはん作ってもらえないんだね。
ドクターこーやくん
Unknown (ドクターKです)
2017-06-27 00:45:26
それは、失礼しました。

レトルトですね‼️
Re:Unknown (Unknown)
2017-06-27 00:49:56
おまえは、ばーかーかー!

レトルトなんてないわい(笑)
カレーの余りだよーん。

大体、こんな暇あったら、指弾きできるようになっとけ。
あと、硬質なピックの音もな。
ベースコレクターめが(o^ O^)シ彡☆
Unknown (こーや❓)
2017-06-27 00:57:56
あなたは何か勘違いされてるようですね


可哀想に....
もしかして (プレイボーイ)
2017-07-16 00:33:36
お揃いのスウェット、似合ってます。
まるで、コントの囚人服ですね。(笑)
あら、バレた? (あお)
2017-07-16 00:37:35
それ、狙ってたのよ!
だけど色がこれしかなかったのぬん!
よくわかったね。素晴らしい。
褒めてつかわそう(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL