碧穂のひざまずいて足をお舐め

日々のことを徒然なるままに書いております☆彡
(。・_・。)ノ♪

★ 人捜し ★

2017年07月17日 01時34分17秒 | 日記


ごろ~ちゃ~ん

電話は変わってそうでかけられない~。
パソアド知ってたけど、消えてる~

スパイダーマン見た、ごろ~ちゃんだゆ~

Tシャツ買ってくれた、ZIGGYの戸城さんともやってた、
ごろ~ちゃんだゆ~

(私はお兄ちゃんのSさんのベース大好きだったけどね)

今、何やってるん?
これ見たら、連絡ちょ

拾われやすいように、わざと、ワード入れとくわ

ギャルズアタッチメント

日の丸ブルースバンド

ブラックミルクシェイク
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ もう飽きた ★ | トップ | ★ すげ~‼ ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL