碧穂のひざまずいて足をお舐め

日々のことを徒然なるままに書いております☆彡
(。・_・。)ノ♪

★ おっと〜 ★

2016年12月20日 11時54分32秒 | 日記


紅白にイエモンがでるじゃね〜か!
Σ(゚д゚|||)
復活して人気あんのか?

大好きだったけど、(腕に墨いれてるくらいだ)
吉井の勝手で解散し、どーせ一人じゃダメだから、また勝手言って復活したんだろ〜がよ。
だから、1回も聴いたことはない。
ヒーセは、別んとこでたまたまライブで見たけど。

しかも、曲が JAM って何え〜?
名曲だが、暗いっつ〜んだよ。大晦日によ。
イエモンのブレイクの曲じゃね〜かよ
笑いがでた。
どーせなら、もっと威勢のいいのいっとくれ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ ママりんごの悩み ★ | トップ | ★ セーフ ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL