やぁヽ(●´C_,`●)ノやぁ

気ままな大学生【yoshi】のBLOG♪
大学生活のこと、大好きな食のことなど日々感じたことを綴っています☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

茶色にしました!!

2007年06月08日 | 日常
教育実習が11月に変更になりました
11月って、教員採用試験の結果も出てるし、卒論提出直前やから正直微妙・・・
でも教職センターの人が実習校の校長先生や教育委員会の人と話し合ってくれたみたいだし、こっちは参加させてもらってる身だから、頑張らんとね・・・

で、教育実習が6月にあると思って、就職活動からそのまま黒髪でいたんですが、今日耐え切れず茶髪にしちゃいました
教員採用試験は即席で黒にしていけばなんとかなるかなぁ~と。
だって黒髪重いんだもんっ
これから暑い夏だし、軽く涼しくいかないと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わらび餅のおっちゃん | トップ | 『パイレーツ・オブ・カリビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
サマンサタバサ 採用 (サマンサタバサ 採用)
サマンサタバサ 採用はちょっとおしゃれ。サマンサタバサ 採用でレベルアップしませんか?
みんなの就職応援します (みんなの就職活動)
2008年入社の新卒採用では、内々定を出した企業が07年4月に70%、内々定をもらった学生は約30%になっていることがみんなの就職活動日記などのアンケートでわかった