竹笑

竹が風を受けてたわむように que sera’,sera’

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

活彩 青森へ

2017-02-22 | 旅行記

青森へ行ってきました。

名古屋空港から1時間20分です。FDA7時15分発はちょっときつい。

だって、6時45分には空港に確実に着いていなくてはならない。

で、初前泊ということになりました。主婦としては、チョコ贅沢。

名古屋空港に2番目に近いFISというビジネスに泊まりました。1泊5700円。

思ったより部屋は広かったけれど、トイレと風呂が狭い。でも、空港へのアクセス

を最優先したから我慢。朝食は6時からで、飲み物や煮物、パン、カレー等々

部屋代込みにしては手抜きされていなくて、朝から良いスタートです。

FDAの機体は今回は紫。高貴な色合い。後期高齢者にあと少し。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 | トップ | 活彩青森初日 »
最近の画像もっと見る