神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

JFKのファイルの予定された公開がいよいよ!

2017-10-26 07:03:25 | Weblog
トランプtwitter

JFKのファイルの予定された公開は、明日に行われます。 興味深い!


2週間で中国の習近平主席、彭麗媛夫人とお会いするのをメラニアと私は楽しみにしています。
これが、歴史的な訪問になることを期待しています!


中国の、西平萍の新しい大昇進に驚くべき立場でお祝いを申し上げます。
北朝鮮と貿易も協議し、この2つの最も重要な課題についても議論しました!


先ほどルー、ドブスにインタビューされました。 FoxBusinessで午後7時、今夜放映されます。


レインス、プリーバスおめでとう。
彼は有能な才能のある人で、私たちはあなたを誇りに思っています。


アメリカも大成功!


アリゾナ州で18%の支持率のジェフ、フレークは、私の同僚の多くがそう言ってると語ったが、
実際はその彼らが、私に拍手をしてくれた!



米国の歴史における最大の減税を懸命に取り組んでいます。
非常に多くの層側からの支持。 大勝利は中産階級、事業と雇用になる。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


テキサス州知事グレッグアボットとダン、パトリック共和党。

テキサスのハリケーン復興の取り組みの努力についての今日の説明会に感謝します。 素晴らしい仕事を続けてください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


衆院選当選者、改憲「賛成」84%…読売アンケ


日本は読売によって相当に歪められてきました!

読売はまったく出鱈目捏造新聞!戦争派で改憲し人殺しを推奨する悪魔!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「モリカケ疑惑」も不問に 何をやっても許される日本社会 金子勝の「天下の逆襲」


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/604.html


日本の腐敗したメディアらは安倍自民を魔の不正の手で勝利させ、

何をやっても許される日本にさせてしまった!

まったく気味の悪いことで常識もない日本の国にしてしまった!

こんなことが許されては絶対にあってはならない!


ーーーーーーーーーーーーーーー


池田まきの決意 「みんなで声を上げるときです。私たちの明日が、変わります。そう、みんなで変えなきゃ!」


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/645.html

そうなんですね。皆んなが声をあげることが大事なんです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2代目国連総長は暗殺か…墜落死は「外部攻撃」


これまでこうしたことは隠滅されてきたが、トランプになって、すべてあからさまになっていくだろう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻生またまた失言!

衆院選勝利「北朝鮮のおかげ」=麻生氏

馬鹿につける薬はなし!

この馬鹿はへの字の曲がった口を開く度に毒を撒き散らす。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

一緒に力を合わせて、我々は、オピオイドエピデミックを倒し、私たちの国を薬物乱用のひどい苦痛から解放します。

※(トランプ凄いな!チューしてやりたいくらいだ)


今日、私の政権は、 オピオイド乱用問題 を連邦法の下、 国家公衆衛生緊急事態として正式に宣言しました。


ポウサム、トゥルンプ、オピオイド、クリスの国家公衆衛生緊急宣言!

アメリカ人として、我々はこれを継続することはできません。これは、薬物中毒のこの惨劇から私たちのコミュニティを解放する時です。
我々は、オピオイドの流行を終了した世代になることができます。


大きなニュースです - 予算がちょうど今、通過しました!


共和党内の団結の力を甘く見ないでください!


エド、ギレスピーはバージニア州の偉大な知事になるでしょう。 彼の対立候補は会議や仕事にも現れず、犯罪に対してもまったく弱腰だ。


エド、ギレスピーは、バージニア州の瀕死の経済を回してくれるでしょう。それも素早くだ
犯罪にも強く、彼はわが国の歴史上の偉人たちの記念像や遺産も保護してくれるかもしれません!


これはショーンの成功になります!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


加計学園の獣医学部新設 最終判断は11月前半に


よく最終判断なんて言えるものだ!とんと馬鹿なんだろうな。

これから、安倍の加計問題は徹底追及されていくのに、何ひとつ終わってない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twitter


jFKファイルは慎重に公開されており、最終的には透明性が大いに高まり、すべてを公開することが私の希望です!


偉大なリーグリーンウッドお誕生日おめでとう 。 あなたとあなたの美しい歌がそのような違いをもたらしました。
アメリカを再び偉大に!

(間違ったリーグリーンウッドをタグ付け)


政治の素晴らしい世界に入るという彼女の決断についてジョイ、ヴィラに幸運を祈ります。 彼女にはたくさんのファンがいます!


昨日 、アメリカ合衆国下院議長のライアン、共和党のリーダー、 スティーブ、スカリス、そして共和党予算控除をおめでとうございます。
今、最大の減税のために。


ありがとうfoxandfriends 。 本当に素晴らしい仕事とショー!


私と戦ってきたワッキーとトム、スターヤーは、私のアメリカを再び偉大にを課題で最初から戦ってきました。
選挙に勝つことは決してありません!


最新の画像もっと見る