神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

日本はメディアから潰さないと駄目なようだ!

2017-05-06 16:06:41 | Weblog
中国を強く非難=「重大な結果」警告―北朝鮮

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000110-jij-kr

時事通信のこの記事の書きだしはまるで、日本の本音が剥き出しで諸に表れている!

貪欲まるだしの腹心が読み取れる!

もう日本の安部と北朝鮮が繋がってることがバレバレではないか!

ISを動かす裏組織と同じように日本の安部と北朝鮮、日本はまあ、よく北朝鮮の内情に詳しいもので、

明けても暮れても年から年中、叫んでいるのが北朝鮮!

安部の憲法改正を動かすのにどうしても北朝鮮を利用しなければ成り立たないということを明らかに示している。

毎日、毎日、北朝鮮があ~北朝鮮があと叫んでいなければならないようだ!

そうしてアメリカのトランプが北朝鮮に動じてくれることも願ってやまないようだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<日本国憲法>施行70年 若者、移ろう憲法観

どの年も6対4で改憲派が護憲派より多い傾向があったという。


日本の馬鹿メディア剥き出し!

日本のメディアも改憲に同意し戦争に自衛隊や国民を駆り出し命を絶って貰うことを願ってやまないようだ!

日本は本当の意味でメディアから終わらせないと駄目なようだ!癌を抱き込んでいる。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

憲法を守る立場の人たちが集会


安部の危険な暴走を見ている日本全土の国民が、こりゃあ、憲法を守らなくては大変だ!と思うのが当然でしょう!

安部の嘘から嘘を見せつけられたからには国民からはまったく信用されていない!

信用を失った危険な人物が首相となれば国民は警戒にあたるのが普通常識というもの!

そりゃあ、力が入って阻止するのはあたりまえである!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

噴火する桜島=2日午前3時41分

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000048-asahi-soci.view-000


川内原発の再開によって海に排出される温排水の量はダムの放出量と変わらない勢い。

こうして温められた温排水は火山の噴火を引き起こす。

原発は海水温の温め機、勿論、気象の異常をもたらす。

日本列島は繋がっており火山大国、これが引き金となり関東地域は大地震の誘発を招く恐れが出てくる。

311の新燃岳噴火の後がまさしくそうであるように、、

関東大震災があった年も1923年7月1日大正12年霧島山噴火。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


オバマ大統領の元国家安全保障アドバイザーであるスーザン・ライスは、
来週、上院下院議員が証言することを拒否している。


本日、マフムード・アッバース大統領をホワイトハウスにお迎えできて光栄だ。
パレスチナ人とイスラエル人との間で何か素晴らしいことが起きることを希望している。 https://t.co/eyHLFZbKhn
https://www.youtube.com/watch?v=BWVrLQDBOTU

本日ホワイトハウスで開催されたペンス副大統領と
ベッツィー・デヴォス教育長官主催の学校選択制イベントに立ち寄ることができ光栄だ。 https://t.co/B8VxVsYNHA


ペンス副大統領、ベッツィ・デヴォス教育長官と共にホワイトハウスのルーズベルトルームで開催された学校選択制の
イベントはこちらから:… https://t.co/lG8s5rcvHw


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


TPPをアメリカのトランプがこんな酷いものはないと言ったのは何故か?


日本の悪魔、安部と麻生に最もらしい、ふさわしいTPP、

グローバル企業の利益によって潤う1%の富裕層の為のTPPだからである!

悪魔たちにとって大きな利益が舞い込み、99%の庶民は害する毒を食べさせられ、種子方廃止法案まで悪魔らはやってのけた!

トランプがこんな酷いものはないという理由もこれだ!



ーーーーーーーーーーーーー

県専門委・宮町座長 九電から研究費2億円

川内原発の安全性などを検証する鹿児島県の専門委員会の宮町宏樹座長が、

座長就任後に九州電力からおよそ2億円の経費が見込まれる研究を受託していたことが分かりました。

県の専門委員会で座長を務める鹿児島大学の宮町宏樹教授によりますと、九州電力から受託したのは、

姶良カルデラを含む大隅半島から甑島周辺にかけての東西160キロの地下の構造を、地震波を使って調査する研究。

宮町教授はこれとは別に、今年度、甑島周辺海域の地震活動に関する研究もおよそ1500万円で九州電力から受託していて、

原発の稼働に反対する市民グループは「研究を続けるなら委員を辞めるべき」と指摘します。


これは酷いを通り越して醜い!

これではマトモな研究など出来るわけがない!


ーーーーーーーーーーーーーー


【仏大統領選】 テレビ討論会、視聴者はマクロン氏に軍配


あのですねえ、この仏大統領選のマクロンに軍配と言い張る日本のメディアはこの選挙に

大きく不正に関わり、やり抜こうとしています!

日本は国民投票ですら不正の手を使う卑怯な手段で悪魔のような鬼畜です!


ーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

オーストラリアのマルコム、ターンブル首相を米国にお招きして、一緒に珊瑚海海戦75周年を記念することができ光栄だ。 https://t.co/foMUec7EAE

アメリカ合衆国にとって「素晴らしい」日だった!
この制度は、オバマケアを廃止し代替する素晴らしい医療制度だ。
これを間違えないでください。https://t.co/0TnmLn55Lm

珊瑚海海戦75周年を記念した私の声明の生中継はこちら:… https://t.co/6NJ1uIB70H

勝利の場合は、共和党は開票直後にホワイトハウスのローズガーデンで大きな記者会見を開催する!


保険会社はオバマケアから逃げ出しています。
オバマケアは既に死んでいる。我々の医療保険制度は保険料も控除額引き下げ、素晴らしい医療制度になります。


民主党は「今のあなたの医師を変えずに、今のプランも変えずに、月額料金を下げます」という
オバマケアの嘘をつき通そうとしているのを見ているところだ。


「Fox and Friends」、視聴率の信じられないような急上昇、おめでとう。


偽ニュースメディアはもはや正式に制御不能だ。

彼らはただ関心を惹くためにどんなことでもするし、報道する、こんな時代はなかった!


デススパイラル(負の連鎖)だ!
エトナ社は、今年度のINDVプランの赤字を理由に、2018年にバージニア州のオバマケア市場から撤退する。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安部は馬鹿のまだ上をいきます!


安倍改憲は考えただけでも恐ろしいと小沢一郎! 

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/265.html


国民主権、基本的人権の尊重、平和主義、国際協調主義の4原則をしっかりと守るため、国家権力の暴走を食い止めることこそ憲法の本質なのであり、これを全く理解せず、情緒的な反立憲主義の立場をとる安倍政権下での憲法改正は、全く認められない。

 このまま安倍政権による憲法軽視、権力の濫用・私物化を認めていけば、この国の立憲主義も、議会制民主主義もいずれ必ず終焉を迎える。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


愛媛県の今治といえば安部晋三の加計学園疑惑問題噴出!

その今治で2件の老人の殺害事件!

なんか関連あるんじゃないの?

どうせ真相はうやむやかメディアの記事もこれまでがこれまでだから信用ならない!

加計問題からこっちに切り替え??自殺も動機も何かおかしいし、どっかのカルト宗教?安部もおかしいし、、

麻生の老人はいつまで生きるんだとした発言と今回の老人事件は何かねえ!


連休明けから野党は国会で安部の森友学園追及の本腰がはじまるそうで、



ーーーーーーーーーーーーーーーー


麻生副総理が中国けん制「日本はADBに協力」

中国がAIIBを設立し世界45カ国が申請を加盟したのを、それに対抗野望剥き出しに仕掛けたのがADB

おまえは最初からAIIBに対抗させる為に見苦しい戦略を仕掛けた。

しかし、ヒトラーのような冷酷な麻生や安部についていくのは馬鹿としか思えない!

麻生や安部の冷酷さは必ず必ずや神から崩壊される運命だからである!


何も知らない経済界らはほんとに日本は安部、麻生で崩壊するということを知らないで只々、じっと見ている運命とは

何とも哀れとしか言い様がない!

ちゃんとした政権に交代しなければもう手遅れ!日本は安部、麻生で失敗の失敗続き、何と遠廻りをしているものだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

都議選後に「蓮舫降ろし」も=民進、憲法も不安定要因に


はあ~何言ってんだか!

これからもおまえたちが堂々と大胆不正選挙するのが見えていて、よーく言えるものだ!

大犯罪メディアらは!

国民投票すらも大胆不正をやらかすんですからこの国は!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


今日は偉大な仕事が報告されています。 それはすべて働き始めています!


フェイク、ニュースは、オバマケアが最後の足を踏み出したことはめったになく、保険会社は生活を逃がしているのはなぜですか? それは死んでる!


うわー、偽のニュースのメディアは、共和党医療の勝利を可能な限り悪く見せてくれるすべての力を尽くしました。

オバマケアよりもずっと優れています!


働き、雇用、雇用だ!https://t.co/UR0eetSEnO


もちろん、オーストラリア人は私たちよりも優れた医療保険制度がある

オバマケアは死んでいる! しかし、私たちの健康管理は間もなく素晴らしいものになるでしょう。



ニューヨークで大きな混乱を起こすより、この週末はニュージャージー州ベッドミンスターの自宅で仕事をする。国費の節約にもなるしね!


ハウスで大きな勝利– とてもエキサイティングだ!しかし、フェーズ2を含めた全てが実現することにより、

我々は真の意味で素晴らしい医療保険制度を手に入れることになる!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎

安倍総理は以前国会答弁で「憲法で国家権力を縛るというのは絶対王政時代の旧い考え方」との珍説を披露した。

その総理が2020年憲法改正という目標を明言。冗談にもならない。

憲法改正云々言う前にまず憲法と立憲主義の勉強を。そしてこのような総理の下での憲法改正は断固阻止しなければならない。



憲法の本質とは、この国のかたちを表すなどという情緒的なものでは全くなく、

国民の権利を守るため、時として暴走する国家権力を縛ることにある。

総理はこの点が全くわかっていない。現状から、憲法が蔑ろにされれば、いかに恐ろしい事態になるかよくわかる

憲法記念日。憲法を考える良い機会である。


今月から原材料価格の上昇等を主因として、電気料金やガス料金の他、ティッシュやバターなど、さまざまなサービス・商品が値上げされる。

一方、直近の実質賃金上昇率はずっとゼロ近傍。

エンゲル係数は30年ぶりの高水準なのに安倍政権日銀は物価上昇が足りないと言っている。もはや何も見えていない。


物価上昇に追いつかない、賃金に対し税の支払いの多さ!物価の値上げの定価にプラス消費税でびっくり仰天!

これでは国民の生活は益々苦しくなり、購買が落ち込み企業にも悪影響!デフレスパイダル!すべて安部偽政権の失敗が祟る!


籠池氏「交渉経緯、昭恵氏に報告」 国有地売却問題(朝日新聞デジタル)

- Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000042-asahi-soci … @YahooNewsTopics


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウィキリークスがマクロン選挙事務所の電子メールを大量に暴露 仏はマスコミに漏洩内容を無視せよと呼びかけ

https://jp.sputniknews.com/politics/201705063611404/

ウィキリークスが仏大統領選挙のエマニュエル・マクロン候補の選挙事務所の電子メールが「大量に」入手、公開した。


このフランスのマクロンには日本の悪魔らが大きく不正の勝利に関わっている!


フランスも偽旗作戦でお馴染みだが、日本と同じく腐敗!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米主要4TV局がトランプ広告ビデオの放映を拒否【動画】

https://jp.sputniknews.com/us/201705063611555/

ABC、CBS、NBC,CNNが放映を取りやめた同ビデオが見られるのはフォックスニュースとフォックスビジネスのみとなった。


近いうちにアメリカ庶民の信頼を完全に失うABC、CBS、NBC,CNNの崩壊を

世界中の人々が見る嵌めになることになるだろう!まさにその時が来ます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ティラーソン米国務長官 ラヴロフ外相との会談を望む

https://jp.sputniknews.com/politics/201705063611603/

ティラーソン米国務長官はロシアのラヴロフ外相とシリア紛争のエスカレート化を防ぐための話し合いの場を新たに設けることを検討している。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフリカで新たな致死の病が発生か?

https://jp.sputniknews.com/life/201705063611568/

患者にエボラ出血熱の感染テストを行ったところ、結果は陰性が示された。病原菌に感染した食物または水ではないかと考えられている。

現在、病気の解明に世界保健機構および複数の国際組織が取り組んでいる。


前オバマ政権の時は人工ウィルスばら蒔きが酷かったアフリカ!

日本も麻生や安部という悪魔が存在してる限り、水は源 何をしでかすか分からない日本国民の命は危険化しています!

善意ある研究者らは自ら進んで水質の調査を要されます!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

米国 日本の炭素合金鋼製品の反ダンピング関税、正式に導入へ ITCが認定

https://jp.sputniknews.com/business/201705063611654/

不公平な貿易を是正する米国の決定機関である米国際貿易委員会(ITC)は5日、日本が炭素合金鋼を米国へ不当な安値で輸出していると認定。独立の準司法的機関であるITCがこの決定を下したことで、商務省が主張してきた日本製品への反ダンピング関税の導入が決まった。

今回、日本と同時に炭素合金鋼の輸出価格が不当に安いと指摘されたのは韓国、ドイツ、オーストリア、ベルギー、フランス、イタリア、台湾のあわせて8カ国。中でも最も米国への輸出量が多いのは韓国。

炭素合金鋼に関してはTICはこの8カ国より前に今年3月に中国製品に68.27%の反ダンピング関税と251%の相殺関税を認めていた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米マスメディアを「沼」 | トップ | 水道水! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL