神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

この国は死んで裁かれて地獄に逝く人間たちが国を支配している!

2017-08-03 14:37:47 | Weblog
何が安部新内閣か!大惨事内閣ではないか!

国民の99%が誰も望んでいないのに悪魔らに強引にこの国を乗っ取られています!

勝ってなことばかり、やっています!


安部は裁かれなければならない身である!

この国は死んで裁かれて地獄に逝く人間たちが国を支配しているのです!

完全に間違っているのです!


不正や不義まみれの安部を神は絶対に許しません!

裁かれるべき者を神は絶対にそのままにはされません!

この安部で日本は完全に神が崩壊されます!


皆さん!これで、この国は嘘を嘘で塗り固められた国であることが、これではっきりと証明されました!

日本は長い間、自民党一党独裁を不正選挙に手を染めて支配してきた!

どんなに国民が民主主義の選挙を望んでも果たされて来なかった訳です!

この国は悪魔が支配していることも解りました!

神の裁きはもう近い!アーメン!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今治市の官邸訪問、愛媛県職員3人も同席 15年4月

http://www.asahi.com/articles/ASK815F5HK81PFIB00J.html

学校法人加計学園の獣医学部が国家戦略特区の愛媛県今治市に開学する計画にからみ、

中村時広知事は1日、国家戦略特区に指定される約9カ月前の2015年4月に今治市の課長らが首相官邸を訪問した際、

県からも当時の担当課長ら3人が出席していたことを報道陣に明らかにした。


中村知事は、複数の情報公開請求があり調べたとしたうえで、県職員が首相官邸を訪問した理由について、「今治市から『一緒に来て県の姿勢を説明してほしい』と要望があった」と述べた。

 中村知事は「県の獣医学部誘致の姿勢は変わっていないことを話した」とし、県職員らの対応を首相官邸の誰がしたかについては「(情報公開の)条例では相手に影響を及ぼすことは出せない。相手方に聞いてほしい」と述べた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


速報!国家の破滅を招く 福田元首相が安倍晋三を厳しく批判!

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/179.html


そうですよ!

この安部を裏で操ってる悪魔たちのせいで、この国は最後の滅びを神から見せつけられるのです!

これまで散々、日本を破壊してきた挙句、最後の最後まで安部で破壊とはね!


この大悪魔である佐川は安部のご褒美に国税長官昇格や萩生田や高橋精一の金融庁の参与昇格!

日本国民は安部という大嘘つきに何ども騙されて懲りない馬鹿もいる!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍の「道徳教科書」はいらない!~横浜市教委「教育出版」の教科書不採択

http://www.labornetjp.org/news/2017/0802hokoku


こんな安部のつくった道徳など悪霊が喜んで宿り、おかしくなるだけ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


速報!これで安倍晋三の「支持率回復の夢」は消えた!

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/174.html

だから言っただろう!

この国は狂っているって!

狂った安部を神がそのままにしておく訳がないのだから!

神はガタガタ~と音が崩れるように安部は崩壊する!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

私はこれまで見た建物の中でホワイトハウスが一番美しいものひとつで愛しています。
しかし、捏造ニュースは、私がホワイトハウスを汚いと言っていたと言っている まったくの大嘘だ。


私はアメリカの労働者と納税者を保護するための、国益を基盤とする移民制度を奨励したのです。 


「なぜ錆びた金属の工業がドナルド、トランプにヒーローの歓迎を与えたのか」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米軍兵士が南中国海で失踪 「海上盧溝橋事件」は起こり得ず

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-08/03/content_41339857.htm


安部悪魔政権は機会を狙って盧溝橋事件を再発させることは間違いない!

その為の憲法改正だからだ!



ーーーーーーーーーーーーーーー

安部が北朝鮮にミサイルや核を急がせてるのは日本が核をもつことを理由としている為で

この安部悪魔は日本がいよいよ底なし沼に入り込んで追い詰められているからのようだ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ、なかなかいい!気に入りました!

https://www.fastpic.jp/images.php?file=3230918571.jpg

日本のメディアの安部持ち上げにはもう反吐が出る程にうんざり!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


安部はもうどう考えたって、また、続投なんて駄目ですよ!道徳、倫理を破り狂いだしている!

野党の共産党や社民党や自由党は黙って安部をやらせるなんて頭が狂ったか!

これねえ!日本は地検まで狂っているから、野党はトランプに打ち明けなければなりません!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ウェストバージニア州ありがとう! 全米各地で、あらゆる人々のアメリカ人がひとつの簡単な目標を掲げて来ています。
アメリカを大成功させるためです!


ちょうど7:00にハンティングトンでアメリカを再び偉大にしようの集会のためにウェストバージニアに着いた。
大観衆が期待している。


VAビデオコネクトで、退役軍人の皆さんは、どこからでも退役軍人用医療体制チームと接続できます。


本日、私はVAのために別の歴史的な大きな進歩を発表しました。 私たちは彼らの約束を守るために、熱心に働いています!


今夜、ウエストバージニア州ハンティントンでお目にかかりましょう!


ロシアとの関係はいつも非常に危険な水準にある。
また議会では、わが国がまともなヘルスケア制度を作れなくしてるのも、同じ人間たちだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前川喜平氏が講演、国会で証人喚問してほしい2人の名前を挙げる。

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/213.html


これは補助金を出した大阪府が問われる問題だ!

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/210.html


http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/205.html


http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/177.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米ウェストバージニア州知事が共和党に移籍、トランプ氏集会で発表。


米ウェストバージニア州のジャスティス知事は3日夜、トランプ大統領が当地で開いた集会の場で、民主党から共和党に移籍すると発表した。

知事は聴衆を前に「民主党知事として州民の役に立つことはもはやできない」と述べ、「明日をもって共和党に籍を移す」と表明した。

ジャスティス氏は農業・石炭業界の実業家で、初出馬した昨年11月の選挙で民主党知事として当選した。2015年までは共和党員だった。

トランプ大統領は11月の大統領選で、ウェストバージニア州にとって重要な産業である石炭業界の雇用回復を約束し、同州を制した。

ジャスティス知事は過去数週間にホワイトハウスでトランプ大統領と2回面会し、石炭・製造業の支援策について提案を行ったことを明らかにした。

トランプ大統領はジャスティス氏の移籍に歓迎の意を表した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安部は自分のやったことの罪はしっかりと認めて裁きを受けなくてはならない!

これが筋であり道というものだ!

クズメディアの安部太鼓持ちにはもう気色が悪くて反吐が出る!

河野起用は表向きの使いであって、裏にいるのは本当の悪魔である!

蛇が脱皮しても蛇は蛇のままである!

国民は騙されてはいけない!

本当に脱皮するのであれば安部はとっくに干されていなければならない身である!

その証拠に安部や麻生が居座ってるのが何よりの証しであるではないか!


安部は世界でもまれにいない詐欺の大嘘つきのペテン師である!

まったく卑怯な手を企んでいる!

こんなクズを庇おうとする国がいたら、それは共犯者そのものだ!


今、安部がロシアに餌を釣って誘いているのも本心ではなく、ひとつの手の内の作戦である!

ロシアもとっくにそれは分かっていて、それでもいいから得るものは得たいの一方である!

神の目には丸裸で丸見えである!

安部もそれを誘導するメディアも裁きからは逃げられない!


メディアのクズどもも安部を利用し、何の知能もない安部が簡単にホイホイとくれるので

安倍から利をむさぶり取ろうとしてきたのである!


メディアらも自分たちさえ、良ければ、安部らのあらゆる不義でも隠して庇ってやってきた!

その間、国民は貧困へと立ち直れない程にまで追いやられてしまった!

長い間、そうした不正をやってきたことで日本はいよいよ衰退の道から逃げることができなくなった。



河野氏は積極的な改憲派でもある!

河野は原発で口を塞ぎ大人しくなったのも笑う。

カビが生えて腐ったみかんは箱ごと処分しなければ駄目だってよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


年金75歳から支払い開始という安部悪魔らが開く有職者会議は安部の卑怯な政策に金をばら蒔いて同意する

連中ばかりを集めた捻じ曲げられた会議であって、何のことはない!

これまで国民の年金で安部悪魔らは好き勝手に使い放題に、やらかしてきて収支報告などはまったく不透明の謎のままだ!

この安部内閣とは、人の血税を好き勝手に使う泥棒内閣であって、今では官僚も森友学園で見られたような官僚ばかり

を側近に餌付けし、いったいどうなっているのかすら見ることがまったく出来ない真っ黒の黒塗りのままだ!


友人が経営する加計学園には獣医学部新設で巨額の補助金を手に入れさせてやるなど、卑怯極まりない!


75歳まで引き上げればその間払わなくて済むから、どうせ、やることは75歳まで遅らせて、

その間、ゆっくりと自分たちが使わせて貰ぜ!愚民どもよ!悪魔らと仲間で山分けしようという考えである!

それぐらいの考えしか持ち合わせてないということである!汚ったない安部内閣!

その後のことはどうなろうが知ったことではない!


安部らは金!金!金!国民の金で生き血を吸ってるようなものだ!

何せ安部らは国民なんてまったく興味ない!国民の金を自分たちが好き放題使う、これしか興味がないのである!


高齢者から年金を召し上げて、老後の生活費は自分で稼げ!というものである!

ようするに75歳まで働け老人どもよ!と安部悪魔らは高齢者に強引に押し付けようとしているのである!


70歳引き上げも、70歳定年制も国民には寝耳に水である。ましてや75歳支給など悪夢以外の何物でもない。


安部の支持なんて今では5%を下回ってるというザマである!

安部は不正で居座わってる!

まだ、クズメディアどもは支持率を大きく増し操作して国民に大嘘をつき続けるつもりか!


ーーーーーーーーーー

トランプ大統領が3日に行った南部ウェストバージニア州での演説で、ロシア疑惑は完全な作り話だと、

民主党の連中が何も話すことがないから、勝手に持ち出していい気になっているだけだと。

そして捜査官が調べるべきことは、クリントンが削除した3万3000通に上る電子メールだと述べると、

会場にいた支持者たちが「クリントンは刑務所にぶちこめ」という歓声が上がったそうだ。

トランプ大統領は我々の選挙戦にロシア人が一切関わっていなかったことは多くの人が知っている。

ロシアの支援でわれわれは勝利したのではない。あなたたち支持者のおかげで勝つことができたのだと述べた。

そして雇用の確保や治安の改善など、自らの支持者が強く求める政策を推進していくと強調。


また、トランプがロシアに対して新たな制裁を科す法案に署名したことで、

トランプ大統領は、法案で制裁の解除には議会の同意が必要と定められていることで、

「政府の権限を侵犯していて、深刻な欠点がある」などと批判を主張した。

問題が多くある法案に署名したことに、、

また、議会よりも私のほうが、外国とはるかによい取り引きを結ぶことができると述べて、

対ロ政策の主導権を議会に握られたことへの悔しさをにじませていた。


ーーーーーーーーーーー


大停電の頻繁さとは。

日本では頻繁に人工地震の前触れに大停電が起きている。

大停電はHAARPの稼働によって引き起こされ、

電磁波を特定方向へ連続して照射し続ければ、人工的な電磁波がどこかから電離層に向けて放射され

地震雲が出ていると言うことは、地中から大気に向かって電磁波が照射されていると言うことである。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


内閣改造。トップが腐敗しているのだから、大臣を何人替えようが何の意味もない。

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/229.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2度延期の消費増税、首相「予定通り行う考え」


あはは!安部は完全な沈没内閣だった!

これで日本は完全に立ち上がり不可能の夢の幻!

国民弱りて、国、立ちゆかぬ その消費税も自分たちが食いつぶす為の金!


この安部は早く豚箱にぶちこまなければ国民の感情は治まらない!

加計孝太郎を招致で呼ぶだって??

安部、お前から昭恵と国会証人喚問が先だ!


皆さん!年金も遅らせて自分らの勝手都合のいいように、死んだ人に死亡税なんてむちゃくちゃ!

悪魔にしか、こんなことは出来ませんよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twitter


国連決議は、北朝鮮に対して今までにない最大の経済制裁措置である。 NKの費用は10億ドルを超える。


ありがとう、ニコール!


何年にもわたってワシントンで情報リークが行われた後、法務長官が行動を起こすのはすばらしいことです!
国家安全保障のために、より厳しい方が良い!


国連安全保障理事会は、北朝鮮制裁決議に15-0で可決したばかりだ。
中国とロシアもアメリカ支持だ。大きな経済的影響になる。



ニュージャージー州ベッドミンスターの別邸で仕事をしています。ホワイトハウスでの工事の予定が終わるまではここにいます。
これは休暇ではありません - 会議や電話など、、!


トランプ政権下で、イスラム国との戦線は劇的に前進しました"


わが国の国土に繁栄が戻りつつあります。我々が、アメリカの労働者とその家族を最優先としているからである"



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あのですねえ!

メディアのクズどもと安部は長い間、結託して民主党、民進党を批判して印象を悪くする操作をやってきました!

しかもだ!民進党の支持率までも大きな嘘を書いて、如何に民進党が人気がないかのイメージ作りを手を染めてやってきた!

とんでもない野郎どもである!


民主や民進より更に上の上手を行く、悪政づくめの安部自公に票を入れる馬鹿が何処にいるかっていうものです!

考えただけで分かりそうなことを平気で国民を騙してやりのけるメディア!


メディアや安部らのやることは手に取るように見えてしまう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ大統領、北朝鮮制裁決議に賛成した中ロに「感謝」


安部、「以外とすんなり制裁決議に応じたな、」と不満、

中国が制裁に反対してくれなきゃ、作戦が失敗したではないか。」

中国が反対するために打ち上げさせてるのに、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


沖縄北方担当相に任命された自民党の江崎鉄磨氏(73)は5日、自身が担当することになった北方領土問題について、

自分は「素人」で何も分からずに答弁能力がないため、国会での答弁は「お役所の原稿をしっかり朗読させていただく」と説明した。


(≧ε≦● )プッ、プップップッ、、

最新の画像もっと見る