神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

キリスト生誕を祝う日!

2016-12-24 14:43:44 | Weblog
今日はキリスト生誕を祝う日!


http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-9e-39/david_solomon2011/folder/341717/27/10311227/img_0

イエス・キリストの誕生の次第はこうであった。

母マリヤはヨセフと婚約していたが、まだ一緒にならない前に、聖霊によって身重になった。

夫ヨセフは正しい人であったので、彼女のことが公けになることを好まず、ひそかに離縁しようと決心した。

彼がこのことを思いめぐらしていたとき、主の使が夢に現れて言った、「ダビデの子ヨセフよ、心配しないでマリヤを妻として迎えるがよい。

その胎内に宿っているものは聖霊によるのである。

彼女は男の子を産むであろう。その名をイエスと名づけなさい。

彼は、おのれの民をそのもろもろの罪から救う者となるからである」。

すべてこれらのことが起ったのは、主が預言者によって言われたことの成就するためである。

すなわち、「見よ、おとめがみごもって男の子を産むであろう。

その名はインマヌエルと呼ばれるであろう」。

これは、「神われらと共にいます」という意味である。

ヨセフは眠りからさめた後に、主の使が命じたとおりに、マリヤを妻に迎えた。

しかし、子が生れるまでは、彼女を知ることはなかった。そして、その子をイエスと名づけた。


https://www.youtube.com/watch?v=87q5dmW6zDg

https://pbs.twimg.com/media/CXB1ruCUwAAwJE2.jpg


わたしを見た者は、父を見たのです。

わたしが父におり、父がわたしにおられる。

こんなに長い間あなたがたといっしょにいるのに、あなたはわたしを知らなかったのですか。

わたしを見た者は、父を見たのです。

どうしてあなたは、私たちに父を見せてくださいと言うのですか。


まさしくわたしが(イエスキリスト)神である。


イエスは神であり、父でもあり主でもある。

三位一体、同一人物ということ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ米次期大統領 プーチン大統領からの書簡を「大変うれしい」

https://jp.sputniknews.com/politics/201612243176135/


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ロシア軍警察、アレッポに到着

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201612243175819/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄での反米デモ

http://parstoday.com/ja/news/japan-i23332


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍政権が外国にばらまいた金額一覧


http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/927.html

どうすればこんな金が湧いて出てくるんですかね?????



ーーーーーーーーーーーーーーー

無人潜水機事件への適切な対応は日本を失望させる

日本は中米が短時間に潜水機事件を適切に処理したことに失望し、南中国海での『集団的自衛権』行使の機会を失った。

米国の頻繁な対中接近偵察に対して、中国側は対応手段を強化しなければならない」とした。

日本は中米関係が無人潜水機事件によって緊張化していることを望んでいる。

そうすれば南中国海に介入する十分な理由が得られる。

さもなくばいわゆる『集団的自衛権』を行使する理由はない。

安倍氏は任期中に自衛隊が海外へと大きく進出することを望んでいる。

この願いを実現する基礎が『周辺有事』だ。

だが、中米両国は5日以内に潜水機事件を解決した。

これは中米関係がすでに成熟と安定へと向かい、双方には様々な問題を処理する意向と知恵があることを示している。


日本の安倍とこれに係わる者たちの正体が腹心が手に取るように読めるというのが、これまた遺憾だ!

安倍日本はこんなのばっかり!

やることなすこと見透かされている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


フィリピン大統領 今度は「国連を燃やす」と脅迫

https://jp.sputniknews.com/life/201612243176543/


あはは、世界の人々が国連はアメリカやEU寄りになり、偏見な目で見てる人々が多かった!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「核兵器禁止条約」制定交渉の国連決議、日本は反対

12/24(土) 18:36
 「核兵器禁止条約」制定の交渉を来年3月に始めると定めた決議案が国連総会で採択されましたが、唯一の被爆国・日本は反対しました。

 決議案は核兵器を禁止する条約の制定を目指し、来年3月と、6月から7月にかけ交渉を行うと定めていて、交渉の結果の議決は国連総会と同じ多数決が採用されます。

 決議案は23日の国連総会本会議で途上国を中心に113か国が賛成し、採択されました。


安倍は何の為にオバマと広島に来のか?

まったく口から出任せのいつものごとく大嘘だった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

R-1ヨーグルトにアスパルテーム:L-フェニルアテニン化合物

もう何でもかんでも飲料水に入れるのはやめて欲しい。

一口飲んで吐き出したくなる異常な甘さ、

あれは受け付けない、これまでの中で慣れてない異様さを通り越してる。

男性精子の激減にも繋がる。


体に黒酢は良いからと見ると、ある製品の黒酢にもアスパルテームが、、


ーーーーーーーーーーーーーーー


「帝国のマーチ」作曲者、「スター・ウォーズ」を1度も観てない

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201612253177168/


安倍政府が発表したAI活用は人間のキャリアを破壊するのか、

各省庁もいらなくなるし、警察も大幅カット、それぞれの分野で大問題が出てくる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米週刊誌「タイム」 ウクライナ大統領を賄賂行為で批判する論文を掲載

https://jp.sputniknews.com/politics/201612253177143/

「ポロシェンコ大統領が、巨額の汚職に関与している事を証明する、自分は生き証人だ」と主張している。


そりゃあ、巨額の賄賂を受け取らなかったならばウクライナの内戦は勃発しなかったろう!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


プーチン大統領の記者会見について南米の専門家「ロシアは再び主要な政治プレーヤーとなった」と評価

https://jp.sputniknews.com/politics/201612253176516/


ロシアは、ここ数年の間に、国際社会における主要な政治プレーヤーに返り咲いたことを示した。

それを理解するためには、シリアで起きていることを見れば十分だ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


消息筋:91人が乗ったロシア国防省のツポレフ154型機 黒海に墜落

https://jp.sputniknews.com/incidents/201612253177275/

ロシアの主要テレビ局「第1チャンネル」と「スヴェズダー」のジャーナリストらが搭乗していた。



ロシア国防省の154型機で、しかもTV局のジャーナリスト!

明らかに狙ったかのようである!

ロシアはアメリカに対してこんなことはしません。

アメリカ側はやることが次から次ですね。

世界にこれだけの悪事がバレたら、嫌われる一方を辿るだけですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



黒海に墜落したロシア国防省のツポレフ154型機は飛び立って7分後???

ん、何処かで聞いたような。


あの日本で2015年07月26に東京、調布市の住宅街に軽飛行機が墜落し3人死亡も飛び立って、数分後、これ、うやむやにされた。

軽飛行機は最新システムに改造された機だったなど、、数時間分飛ぶ大量の燃料を積んでいた。

このとき遠隔操作という話もあった。


川村機長以外の4人がなぜ今回のフライトに乗っていたかは分かっていませんが?

何か飛行のテストが目的だったのではとも、

日本のメディアはよく川村機長と接触していましたしね。


なんかドローンが堕ちたのどうのって、この頃あたりから、新幹線火災やおかしな事件が相次ぐ。



ーーーーーーーーーーーー


そもそも、シリアのアッポレ開放のお祝いをする為が目的の、乗っていた飛行機が墜落すること自体、

確立から言って有り得ない!


著名なアーティスト集団「アレクサンドロフ・アンサンブル」のメンバーが搭乗していた。

アンサンブルはロシア軍所属の「アレクサンドロフ記念ロシア軍の歌と踊りのアンサンブル」で、シリアの作戦に従事するロシア軍人たちのために、
新年を祝福する予定だった。



ーーーーーーーーーーーーーーー


歌手ジョージ・マイケルさん死去、53歳 「ラスト・クリスマス」そのままに

http://www.j-cast.com/2016/12/26286907.html

ええ~!嘘、ショック!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏盟友「オバマ氏、死んでほしい」発言で炎上


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000027-jij_afp-int


事実、オバマと安倍はこの地球上でいちばん、いらない迷惑な存在!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本兵が日本兵を銃殺 当事者の元隊員95歳男性が記録に 「住民虐殺、強姦・強奪許せず」

http://ryukyushimpo.jp/news/entry-417850.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本 辺野古工事再開

https://jp.sputniknews.com/japan/201612273184658/


真珠湾に安倍大嘘つきとオバマ大嘘つきは戦争の誓いに行ったようです!

必ず再び戦火することを誓うと!

この辺野古再開はそれしかないだろう!

オバマは大統領を終えるので、安倍はどんなことがあっても仕切ってやると!


まず、散々、アメリカオバマの悪事がバレて、それに安倍も便乗してるキチガイぶりには

こんな馬鹿についていくモノは悪魔くらいだ!

さいて~~~いの馬鹿安倍!

安倍の馬鹿丸出しが透けて見える!


米CIA、「シリア危機にアメリカが関与」

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i23488


ーーーーーーーーーーーーー

ロシア運輸省、「ツポレフ機墜落はテロの可能性」

http://parstoday.com/ja/news/world-i23494


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神を信仰深い人はこの世の何... | トップ | 安倍の外交はすべて中国を敵... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL