神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

世界は今、大きく変わろうとしている!

2017-03-30 06:56:32 | Weblog
不正選挙という大胆な、どの選挙法違反よりも最高に重いこの違反選挙は、安部自民党議席を伸ばし、数々の悪法法案をゴリ押し通してきた。

これもアメリカの真似をして、コンピューターソフトの改造で票を勝手に盗んできた!

この公職選挙法違反はどの選挙違反より最高に悪いことで重くて追いきれない!

これらに関わった者たちすべては極刑に値する!


しかもまだ開票されてない前から汚染された各メディアたちがTV画面に張りつき金庫番のごとくインチキ票累計を改造し

自民、当確を必死に演出!

さすが!自民党支持を50~60%と出してくるだけのことはある!


実際は5%もない!最低な不人気な安部内閣!


当然!選挙で獲得した不正議席数で通過した悪法案はすべて無効となる

この国は安部悪魔の裏組織、緑龍会八咫烏らは最高裁、検察、警察、メディアにまでに侵入し手を染め、

手がつけられないまでに病んでいます!


今、安部自民党の悪行が表に洗いざらい噴出していて、安部の悪どさと卑怯なやりかたを国民は諸に見せつけられている!


目も耳も創られた神はそれらを諸に我々に見て聞かされています!


神はこうした不法を戒しめられる御方です!神は悪人が思い図ることが如何にむなしいかを、、

この者たちが洗いざらい表に噴出し、裁きの日が刻々と近づいています!


真理なる神を知らない者たちは勝手に自分の都合のよい悪魔の神を拝み好き勝手なことばかりやっています!


真理なる神は、国の悪をことごとく滅ぼされます!

それは不法を行う者を断ち切る為です!


この腐敗した政権に鳥や獣が近づいただけでも身が汚れ腐れるというから相当に酷いものであることが見てとれる。

神はいと高き所からこの悪の道を正され、当然、裁かれる者たちが裁かれる日ももう近い!


ーーーーーーーーーーーーーーー


人間の心理というものはほんとに凄いものだなあとつくづく思います!


森友疑惑の超本人でもある安部ですが、アッキードとつけることからそもそも間違い。

この主犯格は安部であって、官邸に席を置いた昭恵が安部によって、動いているが正解。

この100万は安部晋三からです。


しかし、安部の国会での発言は安部は大嘘つきというのが心と脳に刷り込んでますから、

安部の発言は聞きたいとも思わない。またどうせ嘘のだらだらの並べごと!


しかし野党の説得力ある発言は念入りに聞き逃したくなく、聞き込んでいる!

この大きな違いはやはり真理にあるということにある!

人は真理を常に聞き入れ求めているのである!



安部官邸のネトウヨが片っ端から事実に逆らい食いついているのは見るからに見苦しいが

安部も国会でそれをやっている!

頭っからこの者たちの戯言は拒否し受け付けない、こんなのに関わりたくない、洗脳されたくないという強い意識が働く!

これは宗教でも同じことが言える。

新興宗教がまさしくこれである!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

菅野完さん

https://www.youtube.com/watch?v=zalrUGQT6zg

菅野完氏、籠池まゆみ氏に辻元清美氏の件について電話インタビュー2017年3月30日16時25分頃


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

菅野完‏

某雑誌の編集の人から「いやぁyoutubeみたけど、テレ朝ひどいね。
で、菅野さんはどんな媒体なら仕事するの?」って問い合わせ来たから、
「どんなんでもいいですけど、ギャラの支払いが現金書留なところは、大好きです」と答えておいた。


この人大変よく頑張っていますね!

皆さん、応援したくなりますね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菅野完‏

菅野を「籠池氏周辺」と紹介するならば、山口や田崎を「官邸周辺」と紹介してみればいいんですよ。

できるもんならね /モーニングショーから謝罪の入電。

https://www.youtube.com/watch?v=umPH4F_BCbE&feature=youtu.be

よく言った!頑張れ!

ほんとに山口や田崎を出演させるメディアは腐り切っていて恥!

メディアも常識まで失われ頭がおかしくなってる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとに国民は安部独裁が出鱈目でいい加減な男であることが分かった以上、安部の存在は日本の絶望と暗黒を

もたらし、国民の不幸しか残っていません!メディアもいずれ自分たちに襲いかかってくることを知らないでいます!

メディアも安部と一緒になって血税の取り分けに味を占めたようで大変貌しています!

金は人を狂わせる、メディアは金で正常さを失い狂ったようだ!


「森友学園問題、総理が辞めるまで追及する」小川参院会長

https://www.minshin.or.jp/article/111328


ーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮とマレーシアが共同声明 ジョンナム氏の遺体返還など

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170330/k10010931401000.html?utm_int=news_contents_news-main_001&nnw_opt=news-main_b

>30日夜、クアラルンプールから中国・北京に向けて出発した旅客機の搭乗者名簿には、マレーシア警察が捜査の対象としていた、北朝鮮大使館のヒョン・グァンソン2等書記官と、北朝鮮の国営航空のキム・ウギル職員の2人と同じ名前があることがわかり、この2人が出国したと見られています。


金正男の遺体は北京経由北朝鮮ってこと????

北朝鮮もマレーシアもまったく信用ならない国で嘘だらけ、うやむやで終わる。


ーーーーーーーーーーーーーー


朴前大統領が収賄容疑で逮捕 逮捕

前大統領が容疑を否認。

本当に逮捕しなければいけない人間は逮捕せず、

日本の安部などは検察が調べなくても明らかに逮捕に至る充分な容疑が確定してるにも関わらず

まったく動こうとせず、まったく違うことに目を向け逃げている。

これが今の検察の腐敗の実態!

ーーーーーーーーーーーーー

菅や官僚の言うことはまったく、勝手がいい時に勝手な解釈を何でもすればいいかと思ってる!

不都合な時に不都合な、ふざけた言い分をもってくればいいかと思ってる!

ようは逃げの為の逃避行分!


菅、
夫人付職員のFAX文書作成が「私的」に勝手に行われたもので、
「公務」でもなければ「行政文書」でもない。

公的な書類→廃棄したので存在しません。
公開された書類→私的に保有していたものです。

へ~~~~!これで、まあよく森友学園土地取得価格破壊から開校まで急ピッチにきたものだ!
有り得んだろう!

ーーーーーーーーーーーーー

産経新聞や田崎などの話は真実を捻じ曲げて虚偽とすることしか脳がない!

これがこの者たちの正体!

国民誰が見てもおかしいと思っているんですからね。

今は聖書のイエスの真理か不義かをはっきりと見せらつけられています!


彼らは高慢であって、何も知らず、ただ論議と言葉の争いとに病みついている者である。

そこから、ねたみ、争い、そしり、さいぎの心が生じ、また知性が腐って、真理にそむき、

信心を利得と心得る者どもの間に、はてしのない、いがみ合いが起るのである。

まったくこのとおりのことをやっています。


常にこうした生き方しか出来ないのはすべて金に執着したばかりに、神は見えなくした。


富むことを願い求める者は、誘惑と、わなとに陥り、また、人を滅びと破壊とに沈ませる。

無分別な恐ろしいさまざまの情欲に陥るのである。

金銭を愛することは、すべての悪の根である。ある人々は欲ばって金銭を求めたため、

信仰から迷い出て、多くの苦痛をもって自分自身を刺しとおした。


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相は親ロシア路線を完遂する。


ロシアも安部という汚い手でのロシア線で染まるより、政権交代した後の親ロシアで

取り組んだ方が神の祝福を得るだろう。

後々まで、呪われ腐り影響します。

血の畑とは何か、不正人の報酬で得る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金正男氏の遺体が北朝鮮へ帰国


これも日本、韓国、北朝鮮、マレーシアが関わる問題で

すべては真相は闇の中のまま!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


米国連大使 アサド氏辞任はもはや米国には最優先事項ではない。

https://jp.sputniknews.com/politics/201703313491688/

米国のヘイリー国連大使は、シリアのアサド大統領の辞任はシリア情勢に対する米国の優先事項ではないと明言した。


「我々の最優先事項はすでにアサドを排除することではない。我々の最優先事項はシリア国民の生活を変えるために誰を相手に我々が作業をできるかを実際に把握し、実行することだ。」ヘイリー大使の声明をロイター通信が引用して報じた。

ヘイリー大使は米新行政府はアサド氏という人物に集中する気はないと指摘している。


前オバマ政権でのシリア侵略抗戦は大失態に終わり、大きな難民を生んでしまった!


ーーーーーーーーーーーーーーー

中国 習国家主席の訪米成功を祈念

https://jp.sputniknews.com/politics/201703313492859/


ーーーーーーーーーーーーーー

<森ゆうこ議員、加計学園疑惑追及が凄い!> 獣医学部の新設「どこで政策を捻じ曲げた! 最終的にどこで意思決定したのか!」

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/343.html



ーーーーーーーーーーーーー

籠池理事長の長男・佳茂氏がツイッター開設!安倍政権の裏切りに大激怒!「忠告する。国が滅びるぞ」

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/322.html


籠池理事長の長男である佳茂氏がツイッターを開設し、安倍政権を痛烈に批判しました。

佳茂氏はツイッターの開設と同時に安倍政権の対応について「政府がやっている事は全体主義。それ以上、嘘の塗り替えはすべきでない。安倍総理の手のひら返しが、総理自身の自滅の始まり。明恵夫人は官邸に本当の事を言うべき」と述べ、改めて昭恵夫人との関係を強調しています。

また、父の籠池理事長が100万円を受け取ったことにも触れて、「明恵夫人が未だに100万円の寄付金を学園に渡してないと言っているのであれば、そしてその事を官邸が信じているのであれば後々大変な結果になる気がする」というような意見を語ってくれました。

そして、日本会議事務局の日本青年協議会や安倍内閣の大臣とも関係があると言及しており、安倍内閣の方針に「政権与党よ、今回はあなた達の完敗であるのである。理由は明瞭である。政権を守る為には手段を選ばないその言動にある。その言動は最も権力者が使ってはならない行為なのである。政治家よ。眼を覚ませ。愚かな行為をそれ以上続けるべきではない。一言忠告する。国が滅びるぞ」と怒りのコメントを投稿しています。


政権与党よ、今回はあなた達の完敗であるのである。理由は明瞭である。

政権を守る為には手段を選ばないその言動にある。その言動は最も権力者が使ってはならない行為なのである。

政治家よ。眼を覚ませ。愚かな行為をそれ以上続けるべきではない!


嘘に嘘の上塗りをすれば自滅であり、聖書が言ってるように自分で自分を刺し通す。


そうなんですね。ロシアも親ロシア、これは親(シン)ではない、腐った安部でも為なら手段も選ばないようでは駄目なんです。

安部は反中に命を燃やしています、裏組織と安部のやることはすべて中国に集中しています。

その為の憲法改正、共謀罪、安部反中はいずれにせよ相容れない。



籠池佳茂

全体像を国民に開示すべき。

本質をずらして国民に正確でない絵を見せるべきでない。

全ての関係者の証人喚問をせよ。

父は唯ひとり、証人喚問に出ている。

私学審議会も財務省との売買契約も決裁するのは父ではない。

>私学審議会も財務省との売買契約も決裁するのは父ではない。まったくそのとおり。


籠池佳茂

全体像を国民に開示すべき。
本質をずらして国民に正確でない絵を見せるべきでない。
全ての関係者の証人喚問をせよ。
父は唯ひとり、証人喚問に出ている。
私学審議会も財務省との売買契約も決裁するのは父ではない。

私学審議会も財務省との売買契約も決裁するのは父ではない。まったくそのとおり。


父は明恵夫人から100万円を貰っている。貰った後の処理方法などどうでも良い事である。
財務官僚が夫人が動く事は総理が動いていると思い仕事を進める事はあり得る事。
ましてや名誉校長にもなっているのである。

この主犯格は安部晋三であり、昭恵はその使いバシリだからこそ財務官僚が動けた。


総理の手のひら返しで一番驚いたのは財務官僚である。
財務省の文書破棄発表時期と総理の手のひら返しの時期が一致する。
2月8日以降のメディア対応は近畿財務局から当時の顧問弁護士酒井氏経由で指示があった。故にメディアと学園の健全なキャッチボールが出来なかった。


産経記事出しすぎ。しかも学園側の不利になる論調。瑞穂の國小学院の募集広告出したのは産経新聞なのに。
竹田氏とは私は会った事あり。研究会にも出席した事あり。両親には恩義あるはず。何を言ってるのだろう。


官邸は明恵夫人の謂うことをどこまで裏取りしているのだろう。
もし、明恵夫人が未だに100万円の寄付金を学園に渡してないと言っているのであれば、そしてその事を官邸が信じているのであれば後々大変な結果になる気がする。


日本会議は対応を完全に誤った。安倍総理と謂うマスコットを守る事に意識が集中しすぎ思考停止状態になったのであろう。憲法改正など夢のまた夢の話である。で、ここに到っては憲法改正などする必要はない。


3月10日に何故認可取り下げを父がしたのか。理由は明瞭である。認可取り下げをする様に貶められたのである。では誰がその様に仕向けたのか。ここが解れば今案件の全貌が明らかになる。大阪府は知らぬ存ぜぬでは済まされないのである。


やっぱりね

良いですか?私は3月10日の記者会見で約5年ぶりに会ったのである。
そこで初めて解る構図がそこにはあったのである。父の周囲には父を利用し、私腹や売名に走ろうとする輩が集っていたのである。そしてその奥の院にはその人がいたのである。ヒントは大阪府にある。



森友学園を広告塔として利用した輩達が父を窮地に陥れたのである。そしてそのお陰で父は目覚めたのである。利用されていた事に気が付いたのである。日本会議や似非保守主義者には金輪際この麗しき学舎には足を踏み入れさせないのである。偽物は滅びる。本物は如何なる事態においても不滅なのである。


政権与党よ、今回はあなた達の完敗であるのである。理由は明瞭である。政権を守る為には手段を選ばないその言動にある。その言動は最も権力者が使ってはならない行為なのである。
政治家よ。眼を覚ませ。愚かな行為をそれ以上続けるべきではない。一言忠告する。国が滅びるぞ。


良いですか?第一次安倍内閣の末路はボロボロだったのです。そのボロボロの時に父は安倍晋三氏を応援していたのです。今の安倍一強体制ではないのであります。時間軸を間違えないで下さい。その時に安倍晋三小学院との名称を用いる事は安倍晋三氏を利用するものではないのであります。


ーーーーーーーーーーーー

三菱重や川重、造船事業の構造改革策を発表

2017/3/31 17:55

三菱重工業と川崎重工業が31日、造船事業の構造改革策を相次いで発表した。三菱重工は造船大手の今治造船や名村造船所と商船事業の提携で基本合意したと発表。川重は国内工場を集約し、商船の建造の軸足を中国に移すと発表した。世界的に新造船の需要が振るわないなかで事業を見直したり、他社との連携を模索したりすることで、競争力を維持する。

 三菱重工は今治造船、名村造船所の2社と商船事業分野での提携で基本合意した。「それぞれの独立性を尊重しながら、相互補完やシナジーを追求する」としており、新技術の開発や生産面で連携していく。大島造船所(長崎県西海市)とも同様の基本合意に向けて継続協議中という。

 川重は船舶海洋部門の事業構造を抜本的に見直すと発表した。「商船建造の軸足を国内から中国にシフトする」という。これまで神戸工場(神戸市)と坂出工場(香川県坂出市)で手掛けてきた国内商船建造を坂出工場に集約し、事業規模を約3割縮小する。



ーーーーーーーーーーーーーー


明日は4月1日で安部晋三の日だそうです!

大嘘つきの騙しペテン師男!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは凄い! | トップ | 安部と裏組織だけが戦争屋や... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL