神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

日本のメディアの腐敗!

2017-02-13 19:28:39 | Weblog
NHK などは安倍腐敗内閣から、帰国と同時にまた、さっそく裏金が入ったようで、本日、安倍支持率を58%などと大嘘を

垂れ流しています!

日本のメディアこそが世界で一番に汚い汚物であり、CNNどころではありません!

今回のアメリカ訪米も安倍という見栄っ張りが早々と世界に見せつける為に、日本から、わざわざ大金を積んで忙しいトランプに予定を立てて貰ったとい

うのが本当のところでしょう!

こんな身すぼらしい真似をするのは日本くらいです!

世界の首脳陣たちでこんなことをするのは見たことありません!

国民の税金を好き勝手、やりたい放題にメディアらに配り、ろくな内閣ではありません!

それが、ありありと表れています!

日本のメディアも必ず倒れますから、それももう、近い!

腐敗者たちは必ず倒れます!残されることはありません!

それは神がそう、されることで何も不思議なことではありません!


幾ら、メディアが作り事をしても、もう国民にはバレてしまってますから、だあ~れも信用しないんですねえ!

可愛そうな連中なんです!

日本全国民から総スカンされている安倍内閣とメディア!

誰からも相手にされない孤立と孤独の中で喘いでいます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本の大企業たちは今大変ですね。

安倍腐敗内閣から、粉飾決算など当たり前のようにやってましたからね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮ミサイル発射 ロシア外務省は関係諸国に冷静な対応を呼びかけ

https://jp.sputniknews.com/politics/201702133336025/

ロシア政府はあらゆる関係諸国に対し、冷静さを失わず、この先状況をエスカレートさせるような行為は慎むよう呼びかけている。

ロシア外務省がこうした声明をあらわした。


安倍の闇族が仕掛けた北朝鮮ミサイル。

さあ、安倍が、待つに待った、ここぞとばかりの出番が、、、


ロシアはもっと早くからこうした声を発して行くべきだった!

これからは何事においても早く願いたい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本はまったくちゃんとした政治機能が出来ない盗ったろを内閣に取り込んで

国民は蚊帳の外において眼中に無く、只、メディアや大企業にホイホイと金の配分に仕えてくれる安倍が都合がよいからと

何年も不正をやらかしてきた!



ーーーーーーーーーーーー

香港の地下鉄火災事件や続いて香港ディズニーランドで不審物が発見され、

不振な包装物が届けられたことを受け、建物内の職員に避難誘導が行われた。

消息筋の情報では警察にX線検査で包装物内部に電池と電線が映し出された。


これらは南シナ海問題と平行したテロ作戦を狙った犯行ではないのか?。

どうも日本の裏組織が絡んでるように思えてならない!


ISのパリ近郊のディズニーランドが標的だったことなどから見ても、、

これ、徹底的に裏の繋がりを調べた方が今後の為にいいですね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


稲田氏、北朝鮮ミサイル「固体燃料の新型」

https://jp.sputniknews.com/world/201702143337871/


随分と北朝鮮の内事情に詳しいようですねえ!

こちらも完全に繋がっていますからね。

すべては南シナ海勃発に繋がるようになっています!


アメリカの経済誘致に日本の安倍は日銀に眠ったった金やプラチナを投げ売り飛ばして奉仕するそうですから!

侵略戦争で奪った金魂が底をつき、また侵略戦争で奪い取り戻そうなど幻の幻!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

外交日程、解散戦略に影響も=トランプ氏来日前は困難の見方。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000010-jij-pol

安倍腐敗内閣は とにかく、アメリカの二の舞になることを恐れていることは確かである!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

フリン米大統領補佐官辞任 政権発足前にロシア当局者と対ロ制裁について協議していたとの報道を受け。

https://jp.sputniknews.com/us/201702143338337/

米国の国家安全保障担当大統領補佐官を務めていたマイケル・フリン氏が辞任した。13日、ホワイトハウスが同氏の辞任表明文を発表した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


私たちの新しい次官デービッド・シュルキン おめでとうございます。

私たちの国を守るために戦っているベテランの世話をする時間!



トランプtwitter 2月12日

フェイクニュースのCNNに出演していたバーニー・サンダース氏が、フェイクニュースという言葉を使って

メディアを表現した途端、映像が途切れた。

NNサイドは「技術的なトラブル」だと!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

メディアと安倍腐敗は大嘘つき!

ペテン師!大嘘つきは泥棒!


日本のメディアはマティス国防長官が辺野古しかないと言ったと報道しているが、

記者会見では一言も辺野古とは言ってない!

またまた、安倍腐敗政治とメディアの大嘘がバレてしまいました!

マティス防衛長官はグアム移転に言及してる。


マティス防衛長官、

米国は、最先端の兵力を日本に配置し、強力な軍備態勢を維持することにより、同盟に投資してきました。

私は稲田大臣に、米国は日米が互いに同意した再編計画に責任を持つと申し上げました。

これらには、米海兵隊のグアム移転や沖縄の駐留米軍の縮小を含みますが、

日本や地域の安全を守るための能力は維持していきます。

私たちは、普天間飛行場の移転施設を整備するお互いの努力を続けることで合意しました。

米海兵隊の基地として使われている普天間飛行場を、米国が日本に返還できるようにする唯一の解決策です。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

米紙New York Times トランプ夫人を侮辱したレポーターを懲戒処分に

https://jp.sputniknews.com/life/201702143339127/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領は、摘発対象は麻薬密売人やギャングに絞っていると強調。

いよいよ選挙での公約に本格的に乗出した、

アメリカで国境対策を担う国土安全保障省は不法移民などを対象に全米で集中的な取り締まりを行い、680人以上を逮捕。


ーーーーーーーーー

フリン大統領補佐官の辞任はグローバルな意味で露米関係に影響を与えない。

https://jp.sputniknews.com/politics/201702143340608/


与える訳ない。

かえって、変わったほうがまだ寄り良いだろう。


日本のクズメディアはあたかも影響あるかのように流している。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「マレーシアで北朝鮮の指導者金正恩の異母兄弟、金正男氏が暗殺される」-聯合ニュース

https://jp.sputniknews.com/incidents/201702143341163/


またまた、裏組織の罠にかけた犯行ですか?

もうすべてが読み取れる!

金正恩のせいに仕立てて、北朝鮮を更に悪いイメージを与え南シナ海の紛争となるチャンスを

企む 悪魔どもの謀り!

そんな話を日本のメディアはずっと前からやってた!

こんなことを企むのは他にいません!

さあ、明日から日本のメディアの偽工作の出番です!


安倍がアメリカ訪米にミサイル発射と金正男氏が暗殺!

歩調を合わせたかのように余りにもタイミング良すぎる。


例えば、金正男の実の父、金正日が生きていたら実の子は殺しません、

金正恩だって、母親は違えど実の父の子、兄、幼い頃から、お兄ちゃんと呼んで一緒に暮らした仲。


権力闘争なんてあり得ない。

それをあたかも権力闘争のごとく、まあ、次から次と偽話を作り上げて仕立てるメディア!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、金正男が海外のあちこちで長年、生活出来ていたのは、父親に継いで、金正恩がお金を振り込んでやっていたからこそであり、

今回のこの殺害は日本の裏組織が如何に北朝鮮の金正恩のイメージを悪高くすることにあり、得をするのは何処の国か!

もういっぺんで見破られます!


日本という国はさかのぼれば古代にあり、ナチスと日本の関係から、

現在に至るまで政治においては自民一党独裁政治に支配され続け

日本会議、緑龍会、

その裏にあるものとは、世界統一であり、ほんとに日本という国は恐ろしい!


ーーーーーーーーーーーーーー

正恩氏親族・側近の相次ぐ死 増え続ける恐怖政治の犠牲者


やはり、日本のメディアが出しましたね。いらい

こちらの側近の死は実際は謎のまま、、

演出しようと思えば出来ますからね。

日本の悪魔たちが恐怖政治に見せ、南シナ海問題に係わる絶好のチャンス。


そもそも正恩氏の口からは何一つと語られていないというのがおかしい!


すべては日本のメディアが一方的に作り事の報道ばかりの一巻ばかり!


これまでは北朝鮮と日本の裏組織は繋がっていますから、

今回の金正男の依頼毒殺を正恩氏がどう受け止めるか!


毒針ではなく顔に液体をかけられた?


日本の腐ったメディアはまあ次から次と作り話を作り上げていくものだ!

裏組織と繋がってるくせに!


ところで本当に本人なのか?

他人を仕立てたのでは?

マレーシアねえ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふ~ん


http://blog.goo.ne.jp/runrunsumera/e/e26d704d5bec7a339ef28a7bf61f543d


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


謎が深まるマレーシア定期便事故。

裏に蠢く「闇の力」

http://www.y-asakawa.com/Message2014-2/14-message140.htm

この航空機の中に

タイで旅券(パスポート)を盗まれて、予約した男性は旅券偽造組織の人物

乗客名簿にあるイタリア人が実際には搭乗していないことが判明4名の偽造パスポートでの搭乗を確認。

マレーシア当局はうやむやのまま。


2014年12月26日

マレーシアのナジブ首相が休暇先のハワイで、

オバマ米 大統領とゴルフをしたことにマレーシア国内で批判が出ている。

マレー半島の東海岸 などを襲った豪雨で、5州で計9万人以上の避難の中でゴルフ。


ーーーーーーーーーーーーーー


<金正男氏殺害>過去の世襲批判悔い周囲に「許して」漏らす


日本のメディアはばっかばっかしい幼稚な大嘘を!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


韓国情報機関:金正男氏の家族が中華人民共和国の保護下。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201702153344842/

家族が保護されて良かったです。


ーーーーーーーーーーーーーーー


中国が金正男氏の身辺保護=北朝鮮、「5年前から暗殺」狙う―


家族を暗殺して何の意味と何の益があるのかね。

金正恩も中国に保護された方が身の為。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国メディア 金正男氏暗殺の場になぜマレーシアが選ばれたのかを説明する。

https://jp.com/incidents/201702153345455/

調査の過程で、女性工作員らは北朝鮮人または韓国人でもなく、ベトナム国籍を有していることが分かった。


やはりね。

金正恩は就任して、まだわずか5年、まだボンボン、金正恩の裏で操る存在が、、


すべては神が見てます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マレーシア警察 金正男氏を殺害したとみられる容疑者を拘束【写真】

https://jp.sputniknews.com/incidents/201702153345967/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中国が日本の最大債権保有国に

日本の財務省が発表した最新のデータによると、2016年には中国の投資家による日本円建て債の純購入額は11兆2千億円に達し、

05年以降で最高の水準に達し、中国は日本の最大債権保有国となった。

円建債権保有国上位7カ国は、ルクセンブルク、米国、英国、フランス、中国、シンガポール、ベルギー。「北京晨報」が伝えた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


国民よ、これが現代の大本営発表だ!

先々月の午後7時22分、安倍晋三は東京・京橋の日本料理店

「京都つゆしゃぶCHIRIRI」に各新聞社を集合させました。

首相動静―12月20日

石川一郎・BSジャパン社長、

小田尚・読売新聞グループ本社論説主幹、

粕谷賢之・日本テレビ解説委員長、

島田敏男・NHK解説副委員長、

曽我豪・朝日新聞編集委員、

田崎史郎・時事通信特別解説委員、

山田孝男・毎日新聞特別編集委員と食事。

毎月のように行われるマスコミと安倍首相の会食。

この日は東京・京橋の日本料理店「京都つゆしゃぶCHIRIRI」


この国のメディアの腐敗の崩壊がもうそこまで来ている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

偽のニュース メディアは、陰謀説と盲目の憎しみでおかしくなってきた。

NBC、CNN は見るに耐えないです。oxandfriends は素晴らしい!


トランプtwitter

オバマケアは失敗し続けている。ヒューマナは2018年に脱退する。

すべてのアメリカ人のために医療制度を廃止し、置き換え、救います。


トランプtwitter

実際、なぜワシントンからたくさんの違法な情報漏洩が出てくるのだろう?

北朝鮮などを扱う際に、これらの情報漏洩が起こるのだろうか?



トランプも少しは気を回し知恵を使ってるようですね。

ロシアと仲良い振りを見せると邪魔が入り、前に進みませんからね。あはは、


選挙前に本人が、当選したの場合はクリミアをロシアの一部として認定する。

さらには制裁解除の問題を検討する意向だと、、フロリダ州での記者会見で述べてます。

当選したら合両国関係は改善すると、なぜならこれより悪くはならないからだと、、



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤッホー!! | トップ | 創世記、出エジプト記にある... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL