神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

米、パリ協定離脱。

2017-06-02 15:08:39 | Weblog
米、パリ協定離脱表明 「不公正な協定」

https://jp.sputniknews.com/politics/201706023703168/

世界第2位の温室効果ガス排出国である米国の離脱は協定の実効性を損なうことになり、国際的な温暖化対策への大きな打撃となる。

協定離脱を主張してきたトランプ氏は公約の実現をアピールし、支持率回復を図る。

(支持率を図ると言ってもこんなでは支持率など得られない。)

協定離脱手続きには少なくとも4年かかるという。


トランプ氏は、今後の温暖化対策について「(パリ協定を)米国にとって公正な協定に変えた上で再加入するか、

全く新しい枠組みをつくる交渉を始める」と語った。

(例えば、先進国では不必要な原発の再稼働など、特に日本は53基もある原発を止めるとか、しなければもはや深刻な温暖化は
止めることは出来ない。


原発の稼働こそが海水温めで最も早い地球温暖化の加速といえる。(火山噴火、大洪水、竜巻、地震、雹や落雷、異常気象)

原発のほうが化石燃料より遥かに早い時間で温暖化が急速する。


福島原発事故前までは、毎年、大雨と大洪水で度々、人と車ごと押し流される災難が発生していた!

原発を止めてから、ここ5年の間はそれがない!

稼働の真っ只中は車中は煮えたぎった60度を上回るなどして、幼児の置き去り死も多発。



原発も稼働させて化石燃料も動かすとなれば、どちらかを止めるしかない!


公正な協定に変えた上で再加入するか、全く新しい枠組みをつくる交渉を始める」ならこれらしかない。


トランプは戦争よりも米国市民の雇用をと謳っていますから、


前政権オバマ時のように雇用を投げやりにし軍産複合体で賄ってきたそのツケは爆撃で戦場は火種化し、これらが地球温暖化への発端にもなった。


米国前政権らは軍産複合体にだけ力を入れて米国国民の雇用をまったくやって来なかったから、仕事らしき仕事がない。

これから全米国国民の雇用をとなったら、大変な労力だろう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

維新の会の長谷川豊が人工透析患者の治療費を自己負担にさせ、無理だと泣くならそのまま殺せ!などと

罵ったが、この糖尿患者は薬によっては糖尿病にさせられた可能性も!


薬、1錠に含まれる人工甘味料や添加物はただならぬもの。

これらを認可している国や厚労省の責任は重大。


1錠中、スクラロース、サッカリンナトリウム、トレハロース、歯の汚れやヤニを除去するマクロゴール400、

セルロース、酸化チタン、三二酸化鉄


1錠中バルサルタン(日局)20mg. 添加物, ヒドロキシプロピルセルロース、セルロース、クロスポビドン、サッカリンナトリウム、
無水 ケイ酸、ステアリン酸マグネシウム、乳糖、アスパルテーム、クエン酸、香料、プロピレン


1錠中 テルミサルタン 80mg: 添加物: 軽質無水ケイ酸、ステアリン酸 マグネシウム、メグルミン、

ポリオキシエチレン(160)ポリオキシプロピレン(30) グリコール、D-マンニトール、ヒプロメロース、マクロゴール6000、タルク、酸化チタン


添加物. 乳糖水 和物、部分アルファー化デンプン、結晶セルロース、ヒドロキシプロピルセルロース、 ヒプロメロース、ステアリン酸マグネシウム、酸化チタン、カルナウバロウ ...


まだまだ他、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ政権は、稼働当初から対露制裁の解除を望んだ マスコミ

https://jp.sputniknews.com/us/201706023703885/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安部というペテン師を必死で擁護する馬鹿がこの世にいるそうですが、

これ、安部と同じペテン師なんですねえ!

金に目が暗むと何も見えなくなる。

人はちゃんと善悪の判断はつきます。見えないのがカルト!

カルト信者はペテン師にコロリと騙されます!..

また人を騙すペテン師は人が離れていき、誰もついてきません!

気が付いたら自分の周りには誰もいないことに気づきます。


ーーーーーーーーーーーーー


海老蔵が本日、ブログで麻央と一緒に食事をしたと綴っていたそうですが、

その麻央の食事が病院で嘘の演出していた、流動食ではなく、普通の食事メニューだったそうです!


それが、後で気づいたのか海老蔵が言いわけをしてるそうです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

森友交渉時のデータ消去へ 財務省がシステム更新

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000129-asahi-pol


この国は安部から財務省までとことん腐りきっています!

検察も何も手をつけず腐敗!

こんな腐敗した国は必ず潰れます!

また、自然と潰れるように迎っています!

それはまさしく自分たちの目でみることになるでしょう!

これが神が定めた不法者の自滅、法則、摂理というものです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロシアへの日本の投資にはさらなるポテンシャル=露極東発展相

https://jp.sputniknews.com/business/201706033710784/


云うだけ詐欺の安部ペテン師です!

ロシアは先に金を貰っておかなければ詐欺ですから、見事に騙されます!あはは!



ーーーーーーーーーーーーーーー

小林麻央は昨日の食事の件で疑いを問われ、今日はわざわざ、ご丁寧にそのご説明だそうで

わざとらしいですね。

食欲がない???朝からこんなに食べれるんですね、凄い食欲ではないですか?びっくりした!


ゆで卵ダイエットで激やせ??

この人は痩せていても顔だけはさすがに隠せないようで病人の顔ではないですね。

ここまで癌細胞が散らばって骨まで移転して退院して帰れるなど、

本当に深刻な癌患者はどう思っていることでしょう!

この騙し通すのは名誉の為に何が何でも頑張ると麻央や麻耶の方が生き込みが感じられます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米主導有志連合の空爆 民間人43人が犠牲に

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201706033711081/


現地の情報筋によると、有志連合の機体が民間人のいた建物を攻撃。犠牲者の大多数は女性と子供となった。

シリアや米国側からの公式のコメントは今のところ入っていない。


これですねえ!

やはり、トランプの指示ではない米国の前オバマの残党らがやってるようですね!

誰が指示出してるのか??マティス国防長官??


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<NHK砲!>現役文科省職員が匿名で告発!「官邸の最高レベル文書(菅・怪文書)」は今も職員のPCなどに保管されている!

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/685.html


「官邸の最高レベル」文書 今も文科省職員のPCなどに保管

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170602/k10011004921000.html?utm_int=news_contents_news-main_001



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


小林麻央って、自分のやってることは棚において、気まずくなったら、

自分の名誉回復の為に何処かの詩を引っ張り出して、感銘を授かろうとする手口。

こういうのが一番に鼻について嫌いだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米大統領選介入 プーチン大統領、米ハッカーの可能性を指摘

https://jp.sputniknews.com/russia/201706033711268/


それよりも何よりも民主党ヒラリーはハッカーがなければ不正選挙をやり遂げていたということでl

こっちの方を明らかにするべきだろう!

ハッカーより、トランプに投票された大胆な600万票が自動的にヒラリーに流れるように不正していた!

それでもトランプは勝った。

アメリカの民衆は犯罪者のヒラリーを勝たせてならぬと、国民の怒りが必死の思いで勝たせたからだ。

このヒラリーへの600万票の不正こそが問われる問題である!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米国は北朝鮮からのミサイル迎撃能力がないことを認めた 軍事学博士の見解

https://jp.sputniknews.com/russia/201706033711268/

米国の地上配備型MDシステムの首尾良い実験についての最近の諸報道が何よりも、国内の情報の受け手に狙いを定められたものだと述べた上で、MDシステムの実際のミサイル迎撃能力が、米国の軍産複合体が課した性能にはまだほど遠いものだと指摘した。



最新の画像もっと見る