神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

自公与党の質疑は馬鹿げていてまったく意味がない!時間の無駄でロス。

2017-11-21 03:04:51 | Weblog
トランプtwitter


トランプ大統領の下で失業率は4%を下回ります。 アナリストたちは2018年の経済の好景気を予測しています!


NFLのオークランドレイダースのマーシューン、リンチは、メキシコ国歌の演奏では立ち、アメリカ国歌の演奏ではブーイングの中で座っていた

何という無礼!  NFLは次のシーズンの残りの間、彼を出場停止させるべきです。

観客も視聴率も下がってる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<質問時間>衆院予算委で自民が「5対5」提案 立憲が拒否


立憲が拒否するのは当たり前で当然ですよ。


自民公明の質問が始まったらTV、ラジオは消して、馬鹿馬鹿しくて誰~れも聞いてないし、聞きたくもない。

ただ、だらだらと時間の先延ばしをして安倍政策を誉め言葉で擁護し、気持ち悪くて何の意味があるか!

そのことを自公は全然、分かってないから痛いというものだ!


国民は野党の質疑の時間が始まった頃にTV、ラジオをつけて集中して聞いてるというのが本当のところであり、

まったく自民公明の質疑は意味がなく、時間の無駄というものだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イエス様は、あるときこんなたとえ話をなさいました。

あなたはこれのどれにあたりますか?

種を蒔く人が種蒔きに出かけました。種を蒔くと、ある種は、道ばたに落ちました。

1、すると烏がきて、食べてしまいました。

2、ある種は、岩地に落ちました。すぐに芽を出しましたが、土が深くなかったので、日が上ると、根がないためにすぐに枯れてしまいました。

3、ある種は、いばらの中に落ちたました。すると、いばらにふさがれて成長することができませんでした。

4、しかし良い地に落ちた種は、三十倍、六十倍、百倍の身を結びました。


種とは、神様のことばのことです。

道ばたに蒔かれた種がすぐに鳥に食べられてしまうというのは、せっかく聞いた神様のことばに関心を持たず、

すぐに忘れてしまう人のことを示しています。

また、岩地に蒔かれるとは、神のことばを聞いてすぐに喜んで受け入れるけれど、自分の内にしっかりと根を張ることをしないので、

ちょっと困難や問題が起こると、すぐにつまずいてしまう。

いばらの中に蒔かれるとは、神のことばを聞くけれど、この世の心づかいや誘惑に負けて、実を結ぶことができない人のことです。

良い地に蒔かれるとは、神のことばを聞いて深く受け入れ、そのことばに信頼して歩む人のことで、そういう人は、

多くの実を結ぶことができるということです。


あなたがたは聞いてもすぐに忘れるので何度も張って行きたいと思います。


神は人をご自身のかたちとして創造された。 我々のかたちとして、我々に似せて、

さあ、人を造ろう。我々のかたちとして、我々に似せて

神は土のちりで人を形造り、その鼻にご自身の命の息を吹き込んで、人を生きたものとされた。


私たちは神に似たように造られたということです。

ただ、人は肉体を持っているという意味では、神とは違います。

神には肉はありません。神は霊であり、ですから神は肉体なしに存在するということになります。


また人は息を引き取ると同時に、魂は肉体から離れ神さまの身もとに旅立ちます。

死と同時に肉体は硬直し、そこには本人の魂はもうすでにありません!

ですから、イエスさまは死人は死人に任せておけばよいと、、

人の死の弔いは魂が抜けた後の弔いということになります。


千の風になってという歌がありますが、全部ではありませんが、この部分は

私のお墓の前で 泣かないでください~

そこに私はいません 眠ってなんかいません 。千の風 に 千の風になって~

そう、眠ってなんかいないのです。


人間の魂は霊です。その霊によって我々は肉体を持ち、思考や知恵やさまざまな動きが出来ていた訳です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プーチン大統領 訪露中のアサド大統領と面会

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201711214296165/


ーーーーーーーーーー


「国家として、シリアは救済された」プーチン大統領が「軍事作戦は終了間近」

https://jp.sputniknews.com/politics/201711214296659/

オバマ、ヒラリーとその裏で操る悪魔たちのISを使った中東侵略には地獄の果てまで拭い去ることはない!

他国へ勝手に踏み込んで、その長年、住み慣れた地に住む住民を脅かし所かまわず無鉄砲に殺戮していいと

誰が教えたか!



ーーーーーーーーーーーーーーー


プーチン大統領 トランプ大統領と21日電話会談へ

https://jp.sputniknews.com/russia/201711214296181/


ーーーーーーーーーーーーーーーー


補助金詐欺事件、籠池夫妻が保釈請求

籠池被告らは今年7月に逮捕されて以降、大阪拘置所に勾留されていて、家族との接見も禁止されています。


大阪地検の正体と安倍の関係はドクロを巻く、どず黒いものだ!

籠池氏をいつまでも押し込んで黙らせようとする、安倍こそが刑務所に叩き込まなければならない!

まったく汚い腐った連中だ!

国民の怒りは大阪地検と安倍に向けて怒りが爆発している!

正直にすべてを打ち明けた籠池氏!それとは対象に国民に今でも大嘘をつきまくって逃げている、顔のツラの図太い安倍!

安倍は絶対に絶対に許せない!卑怯、極まりない悪魔だ!

籠池婦人が、娘、家族の携帯が盗まれて無くなったと叫んでいた!


安倍は4期も不正選挙でのさばっている!極刑もいいとこだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

トランプ大統領とメラニアがホワイトハウスでの国民の感謝祭の謝罪に参加する。



ーーーーーーーーーーーーー

中国の実業家・企業を追加制裁=北朝鮮と商取引で―米


トランプはいつまで日本の芝居に騙されているんですかね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

今日、我々はホワイトハウスで素晴らしいアメリカの伝統を続けました。

2本の足と骨は、七面鳥の休みの日で美しいブルーリッジ山脈での彼らの日々を過ごします...


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

22日午後、米海軍は、11人を運ぶ米海軍の航空機が 、米空母ロナルド、レーガンに接近しながら太平洋に墜落したと発表。

日本は11人のうち8人が発見されたが、生命は不明であると述べた。

米国第7艦隊は、捜索救助活動が開始されたと述べている。

事故が発生したときは船はフィリピン海で操縦していた。

原因は未定だが、日本の小野寺国防相は、米海軍はエンジンのトラブルが原因だということだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

アメリカ軍は航空機の墜落に追随して捜索救助を行っている。 私たちは状況を監視しています。 すべての関係者のための祈ります。

(日本のメディアは馬鹿なのかこの重大ニュースを記事にしない)


昨日、フロリダ州の冬季ホワイトハウス(マーアラゴ)で電話会議を行い、電話を掛けていた。
昨日の株式市場は過去最高を記録し、Eから5兆5千億ドルの利益を上げた。多くの企業が米国に戻りつつある。
軍事施設を建設し、強化されている。


NFLは今、次のシーズンに国家演奏の間はロッカールームにチームを入れておこうという新しいことを考えている。
それはひざまずくのと同じくらい悪いことです! 高給取りのコミッショナーはいつになったらタフで利口になるでしょうか?
この問題でNFLは落ち目になっている!.....



... ラバーよ、あなたは、感謝祭の間、あなたの息子は中国で5年から10年も過ごすところだった、
あなたをサポートするNBA契約は何の役にもたちません。
しかし、ラバーよ、万引きは小さなことではありません。
それは本当に大きな問題です、特に中国では重罪であることを覚えておきなさい。恩知らずの愚か者!



ラバー、ボールの息子を長期服役から救い出したのはホワイトハウスでもなく、国務省でもなく、ラバーの言ってた中国の知人でもなく
この 私だ。残念である! ドンキングの髪を剥げさせて貧乏にしたのが、ラバーだ。
考えてみたまえ..



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

私はアルゼンチンが潜在的な潜水艦の捜索救助活動を手伝ってくれるよう命じました。
乗員の45人の人々に多くの時間がない。 神は彼らとアルゼンチンの人々と共にいますよう!


この週末旅行する米国人は5100万人 - 12年(AAA)間の最も高い数字 交通では空港は、非常に滑らかに走っています!フォクスニュース



ーーーーーーーーーーーーーーーー


絶句!志位和夫があきれ果ててこう言った!

http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/200.html

本会議で代表質問。私は、国政私物化疑惑、北朝鮮問題、社会保障と税制、沖縄基地問題、憲法改定問題について、論を立て根拠を示して質したが、首相は逃げと居直りの答弁に終始。

論も根拠もなく「ご指摘は当たりません」を6回も繰り返した。噛み合わせて論争する能力がないことが露呈した答弁だった。


無礼極まりがない。代表質問と言うのは、党を代表しているというより、そのバックで見つめている国民になり代わって、国政の全般について疑問点を質しているのだ。

 それに正面から向き合おうともせず、「ご指摘は当たりません」の三百代言を繰り返す。これほどバカで間抜けなことを平気で言う首相を見たことがない。それでは聞くが、質問のどこが、どう「ご指摘に当たらない」のか?

 ひょっとして、この男は知能指数が低いので、「何を聞かれたか」理解できないのではないか?愚かな発言を繰り返すおのれが恥ずかしいと考えないのだから取りつく島もない。バカもここまで来たら「貴重品」だ。


これが今の狂った安倍偽装内閣の正体なのだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


神鋼不正で計画遅れ 九州電力・玄海原発の再稼働は2月以降に


日本がなぜ原発をやめないかはプルトニウムを抽出して本心は核兵器開発の潜在のため。

日本の歴代政権は数十年にわたり非核三原則を守ってきた。

しかし安倍になってすべてが覆えされる。

原発事故から原発がなくても電力は充分に賄えてきた。

罰当たりの日本!